名無しのプロキシ
2024/10/02 (水) 10:53:51
4ff1d@d7457
ステータスの話してると毎回思うけどゼンゼロの戦闘のダメージやら属性蓄積の計算ってかなり複雑だよな。普通だったら見た目3hitしてようが1hitみたいな扱いで会心とか蓄積はまとめてやっちゃった方が絶対楽なのに、わざわざ1hit毎に会心や蓄積の判定してる。しかも属性蓄積と状態異常ダメージに関しては敵の蓄積割合と蓄積時のステータスやらなんやらやった上で状態異常ダメージが出た時に敵の状態を参照しながらダメージ弾き出してるし、混沌とかいう要素まである。何がすごいってそれ自体も凄いけど、そんだけ複雑な計算を裏でしてるのにアクションゲーとしてはかなり戦闘スピードが早いしラグが無い。キャラの動きとかUIデザインをプロ目線で「やべぇの来たな」って褒めてる動画とかあったけど、その辺も相当やべぇことやってると思う。
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プロ目線で言うと朱鳶のケツとか、エレンのケツとか、シーザーのケツとか、バーニスのケツとか、「ヤベぇの来たな」って思う。
ケツの話だとあんま話題に上がらないけど11号もいいんだぜえ…
暇さえあればジェーンがブレーキした時の尻もちを観察してるのが俺なんだよね
11号も確かにいいな。あの強気な感じのケツは確かにS級強攻だわ。
クソッ!みんなしてケツばっかり!もうちょっと下にある基本いろんなキャラはみ出てる太ももも相当だぞッ!!
俺もプロだけど普段目立たないリンちゃんがログインご無沙汰ムービーでぷるんぷるんさせてたの見てヤベェの来たと思った
先立ったジェーンによってver1.4で誰が太股揺れるかの観察実験が行われるのです
ルーシーの太ももを街中で全方位から眺めるのを止められない
ここまでニコ無し
シーザー入れてるとエフェクトで尻が強調されるのマジやべぇよな
Hey Siri