経験値使い切ったら終わり。ただこれだけだと経験値素材の劣化版でしかないんだけどいずれ経験値復活みたいなのを想定してんのかな。
使いきったら終わりって明記されてんだから復活せんのじゃね?あるとしたら同じ形式で一からか流れが増えるとかやろ
バッテリー使わず貰える経験値だから劣化とかではなくない?自分何か勘違いしてる?50→60を気楽に増やせるなーって思ってたんだけど
劣化っていう言葉の使い方が間違ってるだけだ、気にせずタダでもらえる経験値を喜ぼうな
上限が決まってるなら経験値素材を配布するのと変わらないから、消化に時間がかかるぶん直接素材を配布するのに比べて劣化している、という意味だと思う。個人的にはこの配置して時間をかけないと消費できないシステム、ちょっと面白いと思うけど
使い方は正しいが不親切だったかな。厳密には「講座の経験値100は見習い調査員の記録×1の劣化版」。上級素材に関しては端数が出る可能性があるのでその限りではない。
戦術経験値講座って形では一旦区切って実装して今後スタレの依頼みたいなコンテンツ入れたりするのかもね
期間イベントマップ復刻しない会社なんでこれっきり、ってのも有り得るから何ともいえないかも。大型アプデでリセットとかあれば助かるけどね
でもこれ常設だからどこかのタイミングでリセットはありそう
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使いきったら終わりって明記されてんだから復活せんのじゃね?あるとしたら同じ形式で一からか流れが増えるとかやろ
バッテリー使わず貰える経験値だから劣化とかではなくない?自分何か勘違いしてる?50→60を気楽に増やせるなーって思ってたんだけど
劣化っていう言葉の使い方が間違ってるだけだ、気にせずタダでもらえる経験値を喜ぼうな
上限が決まってるなら経験値素材を配布するのと変わらないから、消化に時間がかかるぶん直接素材を配布するのに比べて劣化している、という意味だと思う。個人的にはこの配置して時間をかけないと消費できないシステム、ちょっと面白いと思うけど
使い方は正しいが不親切だったかな。厳密には「講座の経験値100は見習い調査員の記録×1の劣化版」。上級素材に関しては端数が出る可能性があるのでその限りではない。
戦術経験値講座って形では一旦区切って実装して今後スタレの依頼みたいなコンテンツ入れたりするのかもね
期間イベントマップ復刻しない会社なんでこれっきり、ってのも有り得るから何ともいえないかも。大型アプデでリセットとかあれば助かるけどね
でもこれ常設だからどこかのタイミングでリセットはありそう