閃撃モード、普通にやるよりレゾブレムないから戦力低くなるし敵が硬いしで爽快感がねえ
でもトータルでかかる時間を考えると閃撃の方が早いんよねやっぱり。後手に入るレゾブレムが全て触媒反応済なのも図鑑埋めとしてはありがたい。刀耕火炎については知らん
主力が氷しかいないから最初の雷親父で10分以上かかるのかったる過ぎるわ。
Ver1.1から凋落花園に剛力横暴者が追加されてからというものの、こいつへの対策の為だけにジェーンかパイパー、引く予定があるのならバーニスといった弱点属性の異常キャラを連れて行くのは個人的には断然有りだと思ってる
閃撃で剛力横暴者くんに出会ってヒエッって思って通常の凋落花園に逃げてたんだけど、閃撃じゃない方でも剛力横暴者くんで出るのだろうか
凋落花園探索モードの出現エネミーのスクショです、ばっちり追加されとる
もうだめだぁ剛力横暴者くんからは逃げられないんだぁ
活性11まで終わらせたけど一度も遭遇しなかったな・・・記憶に残ってないのかもしれんが・・って通常にもいるの?w
ニネヴェのLvも50から60に上がってるし活性条件も直接戦闘難易度に関わる物に置き換わってて、獲得できるレゾブレムが28個程度な辺り探索モードよりもエージェントの育成が進んでて戦闘に慣れてる人向けな感じよね、素直に高速サクサクモードとは呼べないかも
シーザーの有無で難易度に天と地ほど差があると思うわ
ジェーンとか青衣とか回避からガンガン叩き込めるキャラだとすごい楽でサクサククリア出来たから別に良かったけど、そういうキャラ居ない人だとシーザーいるといいんかな?
活性0でも敵が結構強いから結構ガッツリ攻略しないといけないし週替わりクエストがストレス値下げとかだったりするとそもそも閃撃じゃ達成できないしでサクサクモードとしては扱えなさそうよね
明日以降は、毎週の懸賞依頼が毎週一定数の調査ポイントを獲得することで達成できるように変更されるはずだから、閃撃モードで問題ないよ
私は強敵との戦闘を気軽に楽しめるから好きだな、予兆が見えなくなるのも楽しい。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
でもトータルでかかる時間を考えると閃撃の方が早いんよねやっぱり。後手に入るレゾブレムが全て触媒反応済なのも図鑑埋めとしてはありがたい。刀耕火炎については知らん
主力が氷しかいないから最初の雷親父で10分以上かかるのかったる過ぎるわ。
Ver1.1から凋落花園に剛力横暴者が追加されてからというものの、こいつへの対策の為だけにジェーンかパイパー、引く予定があるのならバーニスといった弱点属性の異常キャラを連れて行くのは個人的には断然有りだと思ってる
閃撃で剛力横暴者くんに出会ってヒエッって思って通常の凋落花園に逃げてたんだけど、閃撃じゃない方でも剛力横暴者くんで出るのだろうか
凋落花園探索モードの出現エネミーのスクショです、ばっちり追加されとる
もうだめだぁ剛力横暴者くんからは逃げられないんだぁ
活性11まで終わらせたけど一度も遭遇しなかったな・・・記憶に残ってないのかもしれんが・・って通常にもいるの?w
ニネヴェのLvも50から60に上がってるし活性条件も直接戦闘難易度に関わる物に置き換わってて、獲得できるレゾブレムが28個程度な辺り探索モードよりもエージェントの育成が進んでて戦闘に慣れてる人向けな感じよね、素直に高速サクサクモードとは呼べないかも
シーザーの有無で難易度に天と地ほど差があると思うわ
ジェーンとか青衣とか回避からガンガン叩き込めるキャラだとすごい楽でサクサククリア出来たから別に良かったけど、そういうキャラ居ない人だとシーザーいるといいんかな?
活性0でも敵が結構強いから結構ガッツリ攻略しないといけないし週替わりクエストがストレス値下げとかだったりするとそもそも閃撃じゃ達成できないしでサクサクモードとしては扱えなさそうよね
明日以降は、毎週の懸賞依頼が毎週一定数の調査ポイントを獲得することで達成できるように変更されるはずだから、閃撃モードで問題ないよ
私は強敵との戦闘を気軽に楽しめるから好きだな、予兆が見えなくなるのも楽しい。