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雑談掲示板 / 10123

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10123
名無しのプロキシ 2024/09/26 (木) 11:47:25 修正 32753@ca595 >> 10085

よくデシベル値がキャラ別管理になるって確定のように言われてるけど、運営は「改善策を模索中」としか言ってないんだよね。ぶっちゃけキャラ別管理にするだけなら模索する必要もなく変更予定に加えればいいだけだし、バランスとか諸々含めて検討しているんだと思う。

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  • 10139
    名無しのプロキシ 2024/09/26 (木) 12:28:33 388da@811cd >> 10123

    そのままキャラ別にしたら支援は一生溜まらないし、撃破はパリィしたらすぐ強攻に戻してデシベル値稼ぐことになるだろうから、強攻の終結しか見ないことに変わりないうえバランス大崩れになるわけで、それは「模索中」になるよね…って思う。空手形は出したくないって言ってた以上やっぱやめましたはないだろうし、どうすんだろうね

  • 10145
    名無しのプロキシ 2024/09/26 (木) 12:38:12 e5f6d@684b5 >> 10123

    デザイナー対談の動画の方を見てもらえればわかるけど、1.4で終結スキルのゲージがキャラごとに分ける予定って明言してるよ。字幕のミスとかでなければだけど

  • 10148
    名無しのプロキシ 2024/09/26 (木) 12:47:07 0b3e5@59f2e >> 10123

    終結スキルの効果自体を変えないとアタッカー以外は撃つだけ時間の無駄という状況は変わらんと思う

  • 10151
    名無しのプロキシ 2024/09/26 (木) 12:55:57 d5922@6b893 >> 10123

    撃破はブレイクの押し込みに使えるし支援はエネルギー回復とかあるから時間の無駄ってことはないと思う。演出時間もそこまで長くはないし