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雑談掲示板 / 10085

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10085
名無しのプロキシ 2024/09/26 (木) 08:42:36 56ea6@07677

デシベル値がキャラ別管理になるって?それは全員の終結スキルをわざわざ出せってこと、めんどくさいな…今まで通り一発で良いのに

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  • 10087
    名無しのプロキシ 2024/09/26 (木) 09:00:08 b3b63@4e237 >> 10085

    別に火力落ちるわけじゃなければ選択肢が増えるだけでしょ

  • 10088
    名無しのプロキシ 2024/09/26 (木) 09:01:56 81a63@5eda2 >> 10085

    出したくないなら出さなければいいのに

  • 10093
    名無しのプロキシ 2024/09/26 (木) 09:21:38 2401c@17794 >> 10085

    俺は折角用意されてる演出見る機会多い方がいいな。1回の交代ごとに毎回皆終結うつわけでもあるまいし

  • 10095
    名無しのプロキシ 2024/09/26 (木) 09:23:40 c78d9@0b290 >> 10085

    3人連続で終結使ったら最後になんかカッコイイ特殊演出出るようにしてくれ

    10100
    名無しのプロキシ 2024/09/26 (木) 09:38:51 d0e95@243ab >> 10095

    虚数御三家かな?

  • 10096
    名無しのプロキシ 2024/09/26 (木) 09:24:52 0b73e@7d584 >> 10085

    個人的には現状ジェーンの混沌役として厳しいと言われてるグレースさんが終結で即感電して引っ込めるようになるかなって期待してる

    10097
    名無しのプロキシ 2024/09/26 (木) 09:27:31 75e1c@7f33f >> 10096

    終結関連で思ったけど、グレースさんのボイスの間の取り方ちょっぴり気になるから合わせて修正入れてほちぃ…って思ったりしてる。

  • 10108
    名無しのプロキシ 2024/09/26 (木) 10:37:41 2e07e@bf6bd >> 10085

    わかる。集結使うキャラを偏らせたく無いなら全員が集結撃てるんじゃなくて誰が集結撃ってもいい方向にしてほしい

    10113
    名無しのプロキシ 2024/09/26 (木) 11:05:59 ad2fb@fdd78 >> 10108

    それ現状のままでわ?

    10115
    名無しのプロキシ 2024/09/26 (木) 11:09:26 d0e95@243ab >> 10108

    現状は強攻入れてたら強攻しか終結撃たんやん

    10119
    名無しのプロキシ 2024/09/26 (木) 11:26:59 388da@811cd >> 10108

    誰が集結撃ってもいいってなったら、PT攻撃力合算の固定ダメージを与えるとか?モーションや無敵の時間も同じにして。それはそれで別にありな気もするけど、だったらいまのままでいいかな

    10122
    名無しのプロキシ 2024/09/26 (木) 11:42:15 修正 1a906@7eeb2 >> 10108

    蒼角やシーザーみたいな付加効果があればもっと柔軟に使えるかもだがほとんどがただの高威力+演出付きの連携スキルMoなのちょっと勿体無い感はある。そのせいでアタッカーしか使わない環境だし

  • 10109
    名無しのプロキシ 2024/09/26 (木) 10:44:58 02672@933f7 >> 10085

    全員終結使用可能状態なら全デシベル値を消費して強化版必殺技(特殊演出有)にすれば1回で済む..!

    10110
    名無しのプロキシ 2024/09/26 (木) 10:46:25 1a906@7eeb2 >> 10109

    三位一体アタック!!

  • 10123
    名無しのプロキシ 2024/09/26 (木) 11:47:25 修正 32753@ca595 >> 10085

    よくデシベル値がキャラ別管理になるって確定のように言われてるけど、運営は「改善策を模索中」としか言ってないんだよね。ぶっちゃけキャラ別管理にするだけなら模索する必要もなく変更予定に加えればいいだけだし、バランスとか諸々含めて検討しているんだと思う。

    10139
    名無しのプロキシ 2024/09/26 (木) 12:28:33 388da@811cd >> 10123

    そのままキャラ別にしたら支援は一生溜まらないし、撃破はパリィしたらすぐ強攻に戻してデシベル値稼ぐことになるだろうから、強攻の終結しか見ないことに変わりないうえバランス大崩れになるわけで、それは「模索中」になるよね…って思う。空手形は出したくないって言ってた以上やっぱやめましたはないだろうし、どうすんだろうね

    10145
    名無しのプロキシ 2024/09/26 (木) 12:38:12 e5f6d@684b5 >> 10123

    デザイナー対談の動画の方を見てもらえればわかるけど、1.4で終結スキルのゲージがキャラごとに分ける予定って明言してるよ。字幕のミスとかでなければだけど

    10148
    名無しのプロキシ 2024/09/26 (木) 12:47:07 0b3e5@59f2e >> 10123

    終結スキルの効果自体を変えないとアタッカー以外は撃つだけ時間の無駄という状況は変わらんと思う

    10151
    名無しのプロキシ 2024/09/26 (木) 12:55:57 d5922@6b893 >> 10123

    撃破はブレイクの押し込みに使えるし支援はエネルギー回復とかあるから時間の無駄ってことはないと思う。演出時間もそこまで長くはないし