irodori&廃墟 掲示板

けむりくさの かんそうについて / 89

90 コメント
views
6 フォロー
89
ななしのひと 2019/04/12 (金) 04:58:14 b548a@82d30

上の評価サイト以外でも、アマゾンとかのレビューなんかでもさらに直球で厳しい批評もちらほら目に付くようになってきました。(ツイッターとかの言いっぱなしのはそれとして)

作品を愛する身としては読んでいて、うぎぎ、辛い…という気持ちも湧きつつ、いろんな考えの人がいるということは知れてありがたいし、受け入れられなかった人もその人なりの考えの上で語ってくれている文はなるほどなと思うこともあるのでした。

欠点として挙げられている点に、そう感じることの納得はしつつ、それを上回る魅力を自分が何に感じているのかをあらためて客観的に見直せたり出来て、うむ、マイ評価は揺るぐどころかますます太くたくましい幹になっていくのでありました。ぶははは。

通報 ...