irodori&廃墟 掲示板

けむりくさの かんそうについて / 48

90 コメント
views
6 フォロー
48
ななしのひと 2019/03/21 (木) 01:46:31 5ac29@82d30

ああ・・・今夜も眠れそうにない・・・

この話には偶然とかなんとなくとかそういうのが全然ないことを思い知らされました。
伏線がうまいとか考察できるとかそういうんじゃなく、全てが物語として必要なことで、
ケムリクサ的に言えば根が枝が葉がすべて幹と結ばれ大樹を成すっていう・・・
いや、物語っていうのは基本的にそういうものなんでしょうけど、それぞれが集まった全貌を見たときに、
なんて美しい樹なんだろう、こんなに美しい樹を自分は見ていたんだって・・・
そう思わせる作り手の魂と手腕に降参しているというか、
ああああああ、見てきて本当に良かった、見られて本当に良かったって・・・

通報 ...