irodori&廃墟 掲示板

ケムリクサのこの後の展開を予想しよう! / 21

37 コメント
views
6 フォロー
21
ひねもす 2019/03/18 (月) 18:57:50

前回は11話ラストで一気にどん底まで落としたけど
今回は前触れが1話からあってジワリと殺しにかかってるからなぁ。
11話ショック症状はでないんじゃぁないですかぁねぇ。

通報 ...
  • 22
    ななしのひと 2019/03/18 (月) 21:14:44 修正 df5cd@cb22a >> 21

    たつきを侮るなかれ!

    ここまで何度となく、視聴者の期待ハードルを上回ってきた。
    安心してると奈落に突き落とされるかも?
    衝撃に備えていてもだ!

    コワイヨー {(-_-)}

    23
    ひねもす 2019/03/18 (月) 21:45:30 >> 22

    ふ、甘いな。
    わざと無防備な体勢をとって突入し
    感情移入度の高いリッチな体験を得るのがツウ(という名のマゾ)なのさ。

    24
    ななしのひと 2019/03/21 (木) 09:39:29 df5cd@cb22a >> 22

    今頃「アワワワ…」フリーズしてそう…w

    27

    ひねもすさん「たつきはマゾだから…」
    たつ鬼「ほらよ(怒涛の鬱展開)」
    ひねもすさん「アワワワ…」

    でも、Aパートの平和そうな流れで安心させてからAパート終盤で不安感を抱かせ、Bパートで悲しみに浸らせて、Cパートで怒涛の鬱を持ち込む展開はやっぱりマゾ…?