irodori&廃墟 掲示板

「3人での旅、楽しかったよ」スレ / 15

18 コメント
views
6 フォロー
15
ななしのひと 2021/02/23 (火) 09:54:18 a6333@c7e6d

「水がうまい」「砂って熱いんだ」「雪って冷たい」「車を運転してみたい」「新しい人と出会った」「景色の良いところで飯食うとうまい」「料理ってどんな物か是非食べたい」とか、
キャラがこの世界の新しい事、好きなものに出会うたびに逐一その感動と喜び、五感の動きをアニメ上で表現していたのが素晴らしかったな
すっごーいとかたーのしーとか何これ何これとかね

この「君(他者や物事や世界)をもっと知りたい、触れたい」という「好奇心」というテーマは、
動物園という「動物について知り、新しい出会い、発見をする」場所のテーマとぴったり一致する

それをきちんと映像で表現してくれているところは、他の作品ではなかなか見つからない長所だった

通報 ...