irodori&廃墟 掲示板

「3人での旅、楽しかったよ」スレ / 10

18 コメント
views
6 フォロー
10
ななしのひと 2019/04/07 (日) 19:47:08 60d77@0387e

本当にうれしいのは、
「1期のヒットは集団心理みたいなもので、実際は佳作くらいの作品」って言われて「うーん、確かにその可能性もあるな…」って思って見返すと、
「やっぱ面白いな!」ってなるところ

話が面白い作品は一度見て「面白かったなー」で済んじゃうんだけど、
登場人物に血肉が通ってるように見える作品は何回見ても楽しい
「本物の笑顔や涙が目の前にある」と錯覚できると、
生理的なレベルで楽しめるから飽きない
(それに加えてお話だって面白いしね)

通報 ...
  • 11

    何度見ても発見がある、何度見ても感動する。こういうアニメを作れるたつきって本当に凄いなって何度も思います。