irodori&廃墟 掲示板

zawadori会議室 / 96

168 コメント
views
6 フォロー
96
テル 2019/04/27 (土) 22:19:26 修正

色々悩んだ結果(上の会議では1と2が同数だった)、ここの掲示板は2の方針で行こうと思います。
もちろん、この掲示板からirodori要素を排除するという訳ではないです。廃墟要素をもっと取り入れて、話題の拡大をする、ということです。
その他の僕が2を選んだについては上をご覧ください。

それでは、具体案行きます。
1・廃墟スレの分割
現状は廃墟スレのみですが、それをももちゃんで建物系廃墟スレと道路以降系(廃線、廃道)、廃墟総合スレ(その他系、現在の廃墟スレ)に分割します。分割により、それぞれの話題を広げる為です。
2・廃墟雑談、交流、情報交換
この3つは一緒にして、「廃墟雑談、交流、情報交換スレ」としたいと思います。
irodori雑談スレ「みどりちゃんの木陰」とは別にします。

初期段階としてはこれを予定しています。

通報 ...
  • 97
    ななしのひと 2019/04/27 (土) 23:21:56 99902@b0782 >> 96

    廃墟好きから攻めていくんですね いいんじゃないかな
    でも現状で廃墟スレも住人がほぼ固定だから、新しい風が欲しい所ですよね

    ねおみたいに、ツイッターでirodoriBBS公式を作って広めるとか?

  • 98
    ななしのひと 2019/04/27 (土) 23:32:47 df5cd@cb22a >> 96

    👍
    >> 97で述べられているように広報活動も必要ですね。

  • 99
    ななしのひと 2019/04/28 (日) 15:58:13 ebefc@a2142 >> 96

    廃墟スレの分類が少し細かすぎるかなと思っったのですが、どうでしょうか
    ざっくりと建物系廃墟と道路遺構系(廃線、廃道)などの2つくらいにして分類に悩むものは今の廃墟総合スレの方へ、くらいでもいいかと思いまして
    世の中には廃トンネル内廃墟とかいう訳のわからない案件もありますし↓(まさに廃ブリット!)
    画像1
    画像2
    画像3

    100

    いいですね。上の計画修正しておきます。

    なんだこの廃墟は…たまげたなあ…