irodori&廃墟 掲示板

zawadori会議室 / 94

168 コメント
views
6 フォロー
94
テル 2019/04/25 (木) 00:12:22 修正

掲示板の管理人としてではなく、1人のユーザーとしての発言です。

「ここの知名度を上げることが先」とのご意見については、失礼ながら反論させていただきます。

ここはirodoriについて語り合うことを主目的とする掲示板ですが、今後2年間irodoriからの供給は来ない為、今後2年間でirodoriを語りたい人(新規さん)が発生する確率は低いです。つまり、irodoriオンリーでは、知名度を上げる(新規さんを獲得する)ことが難しいのです。(情報サイトならちゃんねるがありますし)
そして、常連さんも話題が尽きたら散っていって、この掲示板は忘れられてしまいます。
現在当掲示板には廃墟スレがありますが、話題が限定的になるので、廃墟側から見ても中途半端な掲示板になってしまいます。

その中で、廃墟スレがあるという強みを生かし、廃墟の話題を増幅することで、供給の少なくなるirodori話題をカバーすることができるのが2の案なのです。

要約しますと、「廃墟の話題によって知名度を上げる」ということです。
そして、irodoriファンと廃墟マニア、双方の交流ができたらいいな、と思っています。

通報 ...
  • 95
    ななしのひと 2019/04/25 (木) 00:43:59 ebefc@b1124 >> 94

    テルさんの意見に異論はないですよ、私は現状廃墟スレにポツポツと写真を提供するくらいしか出来ませんので