irodori&廃墟 掲示板

たつき監督&irodoriスレ / 109

110 コメント
views
6 フォロー
109
ななしのひと 2021/06/21 (月) 02:07:47 f0916@37332

新作だとして・・・この時期にチラ見せだといつくらいになるだろう‥。
夏過ぎくらいに告知来て、年明けからとか、4月スタートとかでしょうかね。

けも、ケムリ、へんたつほか過去作と比べてちょっと絵柄が垢抜けた印象?
モデルが出来てレンダリングされたものを見ないとわからないけど、
ちょっと今風にアップデートしてる感じがします。

「いつもの」に足踏みせず新しい挑戦をする姿勢だとしたらが好ましい、
(どうせ内容は、流行に迎合することなく、
 ほんとに作りたいモノを作ってくれるに違いない!という絶大な信頼があるので)

と思いつつ、いつものモデルの感じも好きなので、どっちでも問題ないぜ!
くれぐれもちゃんと布団で寝て寝て、食べて、体を壊さずいいものを作って欲しいです。

待てる、惚れ込んでるフアンとして、私はお茶をすすりつつ、いつまででも待てるぞ~💘

通報 ...