irodori&廃墟 掲示板

雑談所:みどりちゃんの木陰(もるにあOK) / 202

219 コメント
views
6 フォロー
202
ななしのひと 2021/12/26 (日) 20:26:27 f0916@1ed12

「へんたつ」大晦日特別版 来たァ!!!

12/31 21:57から
TOKYO MX、とちぎテレビ、群馬テレビ、BS11

https://twitter.com/irodori7/status/1474004862920982531?s=20

新作情報とかあるかな・・・なんて期待し過ぎちゃいかんと思いつつも
久々の動きに胸の高鳴りが抑えきれんですたい!
いや、二匹のたわいないダベリでも全然OKなのですがホント!

通報 ...
  • 203
    ななしのひと 2021/12/27 (月) 17:54:01 730f1@dafc6 >> 202

    やっぱり期待してしまいますよね。
    BSでもやるので地方民が置いてけぼりにならないのが良。

    204
    ななしのひと 2021/12/27 (月) 21:39:51 f0916@1ed12 >> 203

    >置いてけぼりにならない
    ありがたいことですよね、単発ミニ番組だけどきっとそういうのも考えてくれてるのだろうなあと思える信頼感。
    きっとまたネットにも上げてくれることでしょう。

    鬼が笑うのことわざネタで来年なんか来ると予想。
    (ありがちすぎる…😓

    205
    ななしのひと 2021/12/31 (金) 22:01:10 f0916@1ed12 >> 203

    げ  げきじょうばんですとおおぉぉぉ!?

    207
    ななしのひと 2021/12/31 (金) 22:21:24 修正 f0916@1ed12 >> 203

    そしてやはり恒例の同時刻アップ!
    やべえよやべえよ・・・