【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

瑠璃様YouTube 紅顔の密使 関連ポスター他お写真 / 17

53 コメント
views
2 フォロー
17
小雪  2023/02/26 (日) 15:05:57 修正 e84d8@d10d5 >> 16

一條さんの名前の事でややこしくさせてしまった様ですねのであらためて
当時劇場公開された時の映画映像の配役 狭霧 一條由美 となっていたので
当時はこのお名前だと思いますよ 
ご参考までに 1番上に主な配役追加トピックしました

 それから橋蔵さまの右眉の上の傷跡の件ですが DVDを見て
みたのですが今日までのYouTubeでは私には見えませんが
何しろ視力も視野も悪いので自信はないのですが・・
どこの場面で傷跡があったのでしょうか?

通報 ...
  • 31

    淳子様

    私はもう「さゆり」と聞き間違えて自分のことがよばれているようで大いに楽しんでます〜😝