【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

テレビせとうち「銭形平次」4/22(#537)~4/26 (#541)

1 コメント
views
2 フォロー

月~金曜の放映です
4/22(#537)~4/26(#541)

画像1

テレビせとうちへのお問い合わせリクエストはこちらへ
メールでもお電話でもいいですよ。
https://www.webtsc.com/program-form/
電話 086-803-7070

瑠璃
作成: 2024/04/20 (土) 22:18:11
通報 ...
1
小雪 2024/04/21 (日) 13:52:35

瑠璃様
 TVせとうち銭形平次明日からの放映予定表お知らせ有難う御座います
 537話 真に妹を愛し幸せを願う姉の最期の台詞に泣かされます
 その他今週のTVせとうち放映のゲスト名もストーリーも見応え有り
 ばかりですね 541話まで再度拝聴したいと思います
 
次週の29日 TVせとうちもTV大阪も放映して頂ける様ですね ただ
せとうち放送の放映時間は少し変更されると聞きましたので未だ先の事ですが
御注意下さい 542話では橋蔵丈舞台の関連も掲載させて頂けるかと思っています