【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次 第129話「ふくろう組異聞」が公開されました。

1 コメント
views
2 フォロー

皆様、お待ちかね銭形平次 第129話「ふくろう組異聞」が公開されました。
https://www.youtube.com/watch?v=QPp25Ak9XDI

放送年:1968年10月16日
色:モノクロ
出演:大川橋蔵/八千草薫/林家珍平 他
原作:野村胡堂
脚本:井手潤一郎/監督:佐々木康

ぎりぎりで前回のを観たばかりですので、二日連続の銭形平次となりうれしさも二倍です。
GWもあと残り僅かですね。週末も楽しく過ごせますように。

Sayuli
作成: 2024/05/03 (金) 16:10:13
通報 ...
1
小雪 2024/05/05 (日) 20:57:22

銭形平次#129 ふくろう組異聞 お知らせ有難う御座います
 ゲストの小松方正さんと花園ひろみさんの共演って珍しく中々面白いですね
橋蔵様映画では方正さん共演されていたかちょっと記憶ないのですが
凄みの有る盗賊の頭になっていますが反面優しさも出す何となく魅力のある俳優
さんですね
花園ひろみさんは映画では橋蔵様との共演結構ありましたが
TV銭形平次でも何回かゲスト出演されていました