【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

TV大阪「銭形平次」4/29(月)#870〜5/3(金)#874 の放映予定お知らせ

1 コメント
views
2 フォロー

次週のTV大阪「銭形平次」は祝日も予定通り放映されます

次週放映が4月末から5月初めと跨りますので2枚の予定表です

画像1
画像2

小雪
作成: 2024/04/27 (土) 19:50:29
通報 ...
1
小雪 2024/04/30 (火) 13:40:25

皆様へ
今週のTV大阪銭形平次の当時放送時の橋蔵丈の舞台関連は有りませんが

先に瑠璃様がお知らせのTVせとうち銭形平次の#542平次相合い傘は
橋蔵丈は新歌舞伎座舞台との関連お写真等コメント掲載しています
是非ご覧頂ければと思います

TV大阪銭形平次もTVせとうち銭形平次の来週放映予定の10日頃に
橋蔵丈の舞台関連があります TV大阪再放送の#879〜#882を当時
フジTV放送されていた最中は 

s59年2/2〜26日迄〈新歌舞伎座〉
吉例大川橋蔵特別公演総最終公演になってしまい
 これ以後の大川橋蔵特別公演は何処の劇場も無いと思いますが・・?
(藤間勘之丞の舞踊の最後は藤間会 歌舞伎座だったと思います)

以上は私の知る限りですので これ以後の資料お写真DVD等ご存知
の方は大川橋蔵特別公演も勘之丞の舞踊でもご披露お願いします