【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

瑠璃様YouTube 紅顔の密使 関連ポスター他お写真 / 16

53 コメント
views
2 フォロー
16
木村淳子 2023/02/26 (日) 12:49:28 2fe5d@747e4

一条珠美さん?は狭霧さん役で、“さぎり”が“さゆり”に聞こえてしまいました。(-ω-;)💦
武麿様の右眉の上に傷の跡が見えます。
今までの作品では、気がつかなかったのですが如何したのでしょう(°°;)
私の勘違いなら良いのですが…。

通報 ...
  • 17
    小雪  2023/02/26 (日) 15:05:57 修正 e84d8@d10d5 >> 16

    一條さんの名前の事でややこしくさせてしまった様ですねのであらためて
    当時劇場公開された時の映画映像の配役 狭霧 一條由美 となっていたので
    当時はこのお名前だと思いますよ 
    ご参考までに 1番上に主な配役追加トピックしました

     それから橋蔵さまの右眉の上の傷跡の件ですが DVDを見て
    みたのですが今日までのYouTubeでは私には見えませんが
    何しろ視力も視野も悪いので自信はないのですが・・
    どこの場面で傷跡があったのでしょうか?

    31

    淳子様

    私はもう「さゆり」と聞き間違えて自分のことがよばれているようで大いに楽しんでます〜😝