war thunder mobile

ソ連雑談掲示板 / 8

64 コメント
views
0 フォロー
8
名前なし 2023/09/08 (金) 00:03:41 2d8a6@bdc4e >> 7

持ってないから知らんけどT-54やM103が大量発生中のランクだからそいつらに蹂躙されて稼ぎは微妙なんじゃない?KV-220も強い強いって言われてるけど個人的にランク1のT-34E小隊にしれっとKV-2があるのが一番面白いと思う

通報 ...
  • 9
    名前なし 2023/09/08 (金) 07:59:40 ff947@835ec >> 8

    apdsかheatfs持ってたら結構戦えるんじゃない?積めるか知らんけど

  • 10
    名前なし 2023/09/08 (金) 08:32:27 ed8d9@c04bb >> 8

    T-44-122は貫通198mmのAPBCと199mmのAPHEBCとHEしかないけど、もしPC版通りの性能だったらT-34-100が貫通240mmのクソインチキAPCBC持ってるっぽいからワンチャンどうにかなると思う