war thunder mobile

フランス雑談掲示板

27 コメント
views
0 フォロー

フランス用コメント欄
 /  / 

その他
作成: 2023/06/01 (木) 16:59:30
最終更新: 2023/08/18 (金) 18:34:11
通報 ...
1
名前なし 2023/06/01 (木) 17:00:36 776de@f5058

無かったんで作りました

2
名前なし 2023/06/02 (金) 20:26:21 d35c3@ef104

りょーかい!

3
メカミリ 2023/06/02 (金) 21:34:07 d35c3@5c3db

EBRには乗るな byEBR(1951)実装するんなら(1957)実装すべきではと思った筆者

6

乗るな言われても開発するなら乗るしかねぇやんけ

4
オムスク 2023/08/25 (金) 15:30:22 68e48@d0a46

EBRは速度以外は全く取り柄がない()

5
名前なし 2023/08/31 (木) 19:40:02 修正 ed8d9@4e5e9

1963はともかく、1954はPC版惑星だと🐌のお仕置きでランク3のくせにBR6.7に上げられてもなお暴れ回るやべーやつだから実装しないorランクVかVIで実装が妥当
どうせ実装されるだろうけど

7
名前なし 2023/09/23 (土) 09:57:03 34b24@ecefd

ARL-44さ…砲塔正面からぶち抜けるの草

8
名前なし 2023/09/23 (土) 12:51:24 d6d77@90110 >> 7

本家のポルシェ大虎状態なんよな()

9
名前なし 2023/09/24 (日) 20:52:40 34b24@ecefd >> 7

ちな砲塔正面から殺れたときはランク3のT-34 85でした。

10
名前なし 2023/09/24 (日) 23:33:09 ed8d9@0a713 >> 9

ARL-44の砲塔正面は110mmとかいう紙装甲だから基本同格以上は簡単に抜けるよ
むしろ弱点抜かれる前にワンパンできるTiger II(P)の方がARLとかいう動くゴミよりマシ

11
名前なし 2023/09/25 (月) 14:12:26 490c1@e963f >> 7

IS-2だと車体正面もぶち抜けちゃうから、なんかたいへんそう

12
名前なし 2023/10/06 (金) 00:25:22 64302@90110

SA50小隊別にIVにしなくてよかったのでは()

13
名前なし 2023/10/07 (土) 02:28:09 0963e@bdc4e >> 12

BR5.0〜5.3あたりの「格下からして貫通不能な装甲を持つ車輌」を軒並みランク4に格上げしたからジャンボもってことなんだろうね。今となっては誰も買わないゴミ小隊だろうけどプレミアムでも格上げすることがわかったね。ちょっと注意が必要かな?

14
名前なし 2023/10/07 (土) 08:36:00 64302@7641e >> 13

虎やIS1とかT34とかジャンボは側面や弱点を狙撃すればいけるんだけどねぇ。なーんでどこも格下じゃ抜けないT95みたいなのをほったらかしてPSでなんとかできるところをわざわざ改悪したんですかねぇ()

15
名前なし 2023/10/07 (土) 11:54:55 3cc41@810e1

さぁフランスだとEBR乗って、何じゃいと思ってスキップしても次に控えてるARLもまたゴミという隙のない構成

16
名前なし 2023/10/07 (土) 17:23:02 64302@90110 >> 15

ARLは相手が弱点知ってると産廃以下だけどEBRはまだ活躍できる場面あるで。まぁこの2つでいつでもどんな戦場にも対応できるかというとまた別の話だが()

17
名前なし 2023/10/23 (月) 01:41:53 cf816@052e3

ランク1のM4A4小隊って今ショップにありますかね?過去の配布か何かですかね?

18
名前なし 2023/10/23 (月) 04:02:30 26d6a@bdc4e >> 17

WTMリリース記念ギフト。8月29日までの2週間の間にログインすれば入手可能。ソースは8月15日の公式ニュース。アルファかベータの頃には無迷彩の小隊があったがそれを一度削除してリリースと同時に配布したらしい。なんか身に覚えのない車輌があって驚いた記憶。

19
名前なし 2023/11/04 (土) 02:29:55 ee73d@3f526

貫通も無い、装甲も無い、足も無いの三拍子が揃った初期のM4A3に乗った直後に乗り始めたせいか、三両全部強く感じてしまった。EBRはハルダウンで意外と弾けて炸薬あるし、ARLは貫通高くて格上相手でも困らないし、M4FL10は高貫通APを約5秒間隔で撃てるし……。苦行戦車を経験した後だからってのもあるだろうけど、みんなが言うほど雑魚では無いと思うわ。

20
名前なし 2023/11/19 (日) 12:01:21 03dd2@63ad4

V号とCharだったらどっち方が優秀なんや

21
名前なし 2023/11/20 (月) 07:52:03 ff947@bacc6 >> 20

ふつうにⅴ号

22
名無し 2023/12/01 (金) 10:06:31 91951@85fed

フランスのティア1M4A1小隊が見えないんですがイベ車だったりしますか?

23
名前なし 2023/12/01 (金) 14:07:01 ee73d@3f526 >> 22

WTMリリース記念ギフト。8月29日までの2週間の間にログインすれば入手可能。ソースは8月15日の公式ニュース。アルファかベータの頃には無迷彩の小隊があったがそれを一度削除してリリースと同時に配布したらしい。(>> 18のコピペ)

24
名前なし 2024/04/09 (火) 21:47:35 dc80f@6224a

Char小隊はChar25t以外完全に産廃

25
名前なし 2024/04/09 (火) 21:57:34 修正 b3262@b89e2 >> 24

産廃…ってほどではないと思うけど確かに弱いね。
13はまだ小さいし機動力あるしでワンチャンあるんだけど…m4がなぁ

26
名前なし 2024/04/09 (火) 22:04:56 dc80f@6224a >> 25

まぁその分Char25tがぶっ壊れすぎてるから別に良いんだけどね...

27
名前なし 2024/04/10 (水) 07:34:21 b3262@b89e2 >> 25

あれは使っててクッソ楽しいよね。
もはや犯罪。