war thunder mobile

編集掲示板

54 コメント
views
0 フォロー

編集掲示板
このwikiの編集の報告、質問、相談などをする為の掲示板です。

名無し
作成: 2023/05/21 (日) 10:52:29
最終更新: 2023/06/01 (木) 18:42:46
通報 ...
  • 最新
  •  
21
名前なし 2023/08/29 (火) 12:26:04 34b24@ecefd

アメリカ陸ツリーの車両ページを複数作成しておきました。性能や画像はやっておいて下さい。(力尽きた)

22
名前なし 2023/09/03 (日) 13:00:00 ff0f4@03fa9 >> 21

アメリカ陸ツリーの複数のページに画像をつけました。

23
名前なし 2023/09/03 (日) 19:20:31 34b24@ecefd >> 22

ナイスです

24
名前なし 2023/09/03 (日) 20:15:45 34b24@ecefd

ここに来てる人ってどれくらい居るんでしょうかね

25
名前なし 2023/09/04 (月) 17:46:54 修正 ed8d9@d50be

アメリカ陸ツリーの車両ページの性能や解説をできるだけ埋めたついでにプレミアム車両を分けました。つかれた

26
名前なし 2023/09/13 (水) 21:23:33 34b24@ecefd

弾薬のことを車種別の基本、応用テクニックにちょっと追加しました。

27

本家のデータコピペのページが多いようですが、本家とAPCの距離減衰や貫通力などは一緒なのですか?

28
名前なし 2023/09/17 (日) 22:58:03 d6d77@90110 >> 27

あとQ&Aがなんともわかりずらそうだったので変更しました

29
名前なし 2023/09/18 (月) 19:43:26 ff0f4@03fa9

「戦闘の流れ」ページの陸戦の内容を本家wikiから引用、修正して加筆しました。

30

誰だかわからないし、そういう雑編集する人はわざわざここ確認しないかもしれないけど、新ページを作るとき本家のコピペにするならまだしも、すでにできてるページ内容を本家のコピペで書き換えるのはやめていただきたい。
本家と環境が一緒ならまだしも、そういうわけでないこのゲームの状況で本家のwikiのコピペはただの文字の羅列でしかない。

31
名前なし 2023/12/05 (火) 10:37:42 b3262@b89e2

車両テンプレートの必要経費(GE)を削除しました。

32
名前なし 2023/12/05 (火) 12:47:46 b3262@b89e2

T-55Aの解説を途中までですが追加しました

33
名前なし 2023/12/23 (土) 11:26:24 ff0f4@33791

ドイツツリーの複数の車両ページに画像を追加しました。

34
ダスライヒ 2023/12/24 (日) 17:51:24 defcf@d0a46

フランスのM4A4小隊に所属している車両野ページ現在入手不可能になっていることを加筆しました

35
ダスライヒ 2023/12/24 (日) 17:51:53 defcf@d0a46 >> 34

野→の

36
ダスライヒ 2023/12/24 (日) 17:55:56 defcf@d0a46 >> 34

色々誤字ってるけど許してください()

37
名前なし 2023/12/28 (木) 18:02:39 defcf@d0a46

ヤークトティーガーのページの解説に少しだけ加筆しました

38
名前なし 2024/01/01 (月) 13:22:07 aa6e6@cb2eb

アメリカ海軍追加しました不足分を発見したら変えていただけると幸いです

39
名前なし 2024/01/09 (火) 22:27:21 b3262@b89e2

STB-1の車両購入(SL)を追加しました。

40
名前なし 2024/01/09 (火) 22:27:36 b3262@b89e2 >> 39

車両購入費です

41
名前なし 2024/01/20 (土) 07:56:12 b3262@b89e2

EBR(1951)の車両購入費(SL)を追加しました

42
名前なし 2024/01/21 (日) 00:38:53 2f92c@12a5e

何故か虎H1と虎Eのページが2つずつあるので、どなたか統合していただけませんでしょうか

43
名前なし 2024/01/21 (日) 16:08:01 修正 ed8d9@6a0f6

誰かは知りませんが特徴の欄を消して解説にしてる人はテンプレを見るかそのまま使ってください
本来解説の欄は火力、防御、機動力を書くところではありません

44
名前なし 2024/01/22 (月) 08:32:56 ed8d9@69a16

必要小隊レベル、デフォで全開放されてるプレミアム小隊にはいらなくないですか?
あとSL倍率も2両目以降は書く必要ないと思います(1両目と同じなので)

45
名前なし 2024/01/22 (月) 17:51:21 b3262@b89e2 >> 44

確かにそうですね。小隊レベルだけでも良さそうですね。

46
名前なし 2024/01/30 (火) 11:00:40 b3262@b89e2

提案なんですが、ナニコレ珍百景な写真を載せれる場所があったら面白いと思うんですがどう思いますか?
個人的には車両データの追加も着々と進んでますし、ちょっと遊んでもいいかなと思います。

47
名前なし 2024/02/03 (土) 18:13:10 b3262@b89e2 >> 46

画像投稿板をzawazawa化しました。

48
ダスライヒ 2024/02/10 (土) 15:33:57 300af@e5588

日陸のページを編集しました

49
名前なし 2024/02/10 (土) 21:00:42 011bc@d8a43

ソ連だけ空ツリーがあるので他の国の空ツリーも作っていいですか?

50
ダスライヒ 2024/02/13 (火) 18:46:39 defcf@d0a46

日陸のページを編集しました

51
名前なし 2024/02/21 (水) 02:30:58 b3262@b89e2

AMX小隊の説明を追加しました。

53
名前なし 2024/04/07 (日) 04:53:07 e0982@c8440

ポルシェティーガーのページ、本家版だとVK 45.01(P) (ティーガーE小隊のやつ)とPz.Bfw.VI(P)(今度のイベントで出る指揮車版)で名前が別々になってるからそれに合わせた方が良いのでは?

54
名前なし 2024/04/07 (日) 05:02:31 修正 11893@878e8

ならイベントが来たときに改めて書き治すよ