war thunder mobile

イギリス雑談掲示板

11 コメント
views
0 フォロー

イギリス用コメント欄
 /  / 

その他
作成: 2023/06/01 (木) 16:32:43
最終更新: 2023/08/18 (金) 18:31:42
通報 ...
1
名前なし 2023/06/01 (木) 16:33:47 60cd0@f5058

無かったんで作りました

2
名前なし 2023/09/12 (火) 01:03:46 a158a@e7936

ティア3のイギリスの使い方を教えてください。

3
名前なし 2023/09/13 (水) 19:15:04 a6cab@bdc4e >> 2

みんなレベル上げのために仕方なく購入してるだけだよ。強力なAPHEを撃ってくるやつらに対して弾薬庫が飛ぶか飛ばないかの運ゲーをやる勇気があるやつはチャレンジャー。

4
名前なし 2023/09/13 (水) 20:28:43 ed8d9@6ddd6 >> 2

正直イギリスはランク4くらいまでゴミの集まりだから気合いでどうにかするしかない
それか大人しく弱点狙撃

5
名前なし 2023/10/14 (土) 17:36:15 23c34@bdc4e

ドイツに負けない素晴らしい主砲がありながらなぜ徹甲弾に炸薬を詰めなかったのか。悔しさで震えて涙が止まらない。

6
名前なし 2023/11/18 (土) 11:50:37 e2581@3ec45

レベル25戦艦ヴァンガード最強!じゃないよねー😥アイオワと並んで艦載機もねーし、、不憫

7
名前なし 2023/11/26 (日) 08:43:56 5587d@bdc4e >> 6

宇宙人👽にすら勝てるアイオワ🤩大和☺️と海に浮かんだことすらないくせになぜか強い謎の戦艦🥶に挟まれるヴァンガード😢その代わりウォースパイトは最強らしいですよ☺️👍🇬🇧

8
名無し 2023/11/26 (日) 09:05:37 2b38a@4a1ce >> 7

艦載機なんて副砲で叩き落とせる

9
名前なし 2023/12/25 (月) 15:52:12 dd0ec@716a5

大和、ソユーズと来てその次くらいに強いから、ヴァンガードは。

10
名前なし 2024/02/01 (木) 20:05:43 c8e8a@d3ae0

PS4時代にやってたわ、センチュとか動かすのめっちゃ楽しかったのは覚えてる

11
名前なし 2024/02/01 (木) 22:54:12 b3262@b89e2

チーフテン小隊って持ってる人いるんかな?
いたら小隊の内容知りたかったな。