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車種別の基本・応用テクニック

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名無し
作成: 2023/06/01 (木) 18:46:57
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名無し 2023/06/01 (木) 18:49:00 a79b3@8627a

zawazawaコメ欄作成。

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名前なし 2023/09/05 (火) 16:42:23 34b24@ecefd

ケツ向けてエンジンガードするのってありですか?

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名前なし 2023/09/06 (水) 17:35:59 0e642@40a17 >> 2

あり。

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名前なし 2023/09/09 (土) 11:25:15 0a422@7dc40

ボタン配置変えられないのクソ

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名前なし 2023/09/09 (土) 13:22:43 ff947@c71b9 >> 5

配置は変えられる。
けどサイズは変えられない。
結果うんち

7
名前なし 2023/12/03 (日) 12:38:19 72a3f@4912e

ここを押すとX線見れます。
既出でしたらすみません!
画像1

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名前なし 2023/12/17 (日) 13:48:48 8fb84@d047c >> 7

関係ないけど砲弾詰みすぎじゃないか?

9
名前なし 2023/12/18 (月) 00:22:55 b3262@b89e2 >> 8

良い子のみんなは25発くらいにしとこうね!

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名前なし 2023/12/18 (月) 17:04:19 60da0@0805c >> 8

ドイツは特に気をつけないとね

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名前なし 2024/01/04 (木) 16:22:20 cc947@24c11 >> 7

85mm以上の加害がある程度ある戦車は砲弾10~15発でもそんな困んないよ。

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名前なし 2024/01/04 (木) 03:05:21 b3262@b89e2

このテクニックは高ランクでしかほぼ使えないですか一応紹介しておきます。 敵と建物を挟んでの睨み合い、よくあると思います。 そんなときは後退して敵が出てくるのを待ちましょう。 そして出来るならオートエイムをオフにしましょう。そうすると敵がアグレッシブであれは詰めて来ます。敵が飛び出してきてまだ砲身が建物から出ていないタイミングでもこちらからは車体前方が狙えます。そこに砲弾をズドンとぶち込んでやりましょう。なにかしらの損害を与えられるはずです。角を挟んでの場面でも有効です。敵と睨み合いになったらまず後退して敵が出てくるのを待ちましょう。 長文失礼しました。

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名前なし 2024/01/30 (火) 14:34:39 2d2b8@f84d7

最低画質でサーバが重いときは地面が透過するんですがなぜですか

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名前なし 2024/02/07 (水) 09:59:16 ae6a4@7e5fb >> 13

サーバーが重いからです

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名前なし 2024/02/17 (土) 22:35:23 b3262@682dc

チケットと拠点のUIタップしていろいろ見れる画面表示するとブレーキがかからない。
どっかで役に立つかも?