war thunder mobile

雑談用掲示板

2867 コメント
views
0 フォロー

war thunder mobile 雑談用掲示板【禁止事項】

愚痴、誹謗中傷、煽り、荒らし/晒し行為を禁止します。
複数のZawaZawaアカウント、ゲストセッションを悪用した迷惑行為(自作自演、他人を装って他の利用者を惑わす…など)を禁止します。調査の後、悪用された全てのアカウント・ゲストセッションがBANされます。自宅PC・屋外PC・スマホでの使い分けなど、一般常識的な複数アカウントの利用は問題ありません。問題となるのは、複数アカウントを悪用した迷惑行為のみです。
-特定のクラン・プレイヤーに対する苦情、悪評等の書き込みは禁止します(報復Wiki荒らしのリスクを回避)。
差別的言行を禁止します。
煽り、荒らし行為には反応しないで下さい。本掲示板のZawaZawaコメント欄では特定の発言者のコメントを非表示にすることができます。不快なコメントは非表示にするなどして、トラブルの事前回避にご協力下さい。

※禁止事項に抵触するコメントを見つけたら、ZawaZawaコメント欄の通報機能を使って通報して下さい。

mamorikai
作成: 2023/05/05 (金) 19:36:37
最終更新: 2023/08/18 (金) 22:04:11
通報 ...
  • 最新
  •  
2833
名前なし 2024/07/11 (木) 23:15:40 12b9a@4154a

なんかZTZ96のキューポラの形状のせいなのか、105mmHESHでもキューポラ撃つとワンパン出来るな…バグか?じゃなかったら広まらないでくれ…

2836
名前なし 2024/07/12 (金) 12:34:49 e84bb@57ba8 >> 2833

ソ連系統はHESHとか破砕榴弾をキューポラにぶち込むと爆散する

2837
名前なし 2024/07/12 (金) 21:48:53 56006@96c61 >> 2833

仕様だね。ランクⅦのレオパルトでも倒せる

2835
名前なし 2024/07/12 (金) 00:11:24 4a482@d30c0

2.3両位でC占領して防衛してると数かけてた筈なのに大敗したA組がC側に湧き直してウロウロし始めるのなんなんやろな

2838
名前なし 2024/07/13 (土) 19:10:42 c5809@98247

この頃狙い澄ましたかのように連敗させられるのなんなん?味方枠はゴミ箱にされるし異常に敵に都合の良い展開ばかり起こる、こっちが有利になったかと思えば急に処理落ちしたかのようにようなカクカクモードにされて負けさせられるしまともに戦えんの10戦に1回ぐらいなんだが?

2839
名前なし 2024/07/13 (土) 20:38:11 29a69@652a6

WarThunder本家の方でGEを無料で貰えるアプリあるっぽいけどそれってこっちでも適用されるんかね🤔

2840
名前なし 2024/07/13 (土) 22:30:15 12b9a@4154a >> 2839

仮に適用できてもモバイル版でGEの価値あるかなぁ。未だにGE課金車の追加がないし、GEなんて余ってる人多いんじゃない?

2841
名前なし 2024/07/14 (日) 00:47:49 68074@682dc >> 2840

こっちだと本家に比べてGEの価値はないね。
本家のGEはこっちで言うプラチナみたいなもんだし…
広告見ればすぐ手に入るしわざわざインストールする意味は薄そう

2843
名前なし 2024/07/16 (火) 14:34:08 3b38d@a60ed

向こうはランクVIが1両他、全部ランクVII、こっちはランクVIIが4両だけで他全部ランクVI。勝てる訳なくね?どういうマッチングしてんねん

2844
名前なし 2024/07/16 (火) 23:01:47 12b9a@4154a

やっぱwotbと違って、戦車の種類によっての役割分担が無いのが気楽だわこのゲーム。

2845
名前なし 2024/07/18 (木) 17:35:24 1a56d@79b99

次回のイベント車両T-62M-1来ないかなぁ

2846
名前なし 2024/07/18 (木) 21:29:27 4a482@18f3e

日本東1拠点の時拠点から敵リス抜けてすぐの岩裏にM728のまぐれ曲射がぶっ刺さって脳汁がブリブリと漏れ出てしまったわよ

2847
名前なし 2024/07/19 (金) 21:51:25 12b9a@4154a

T-54すら持ってないレベルで大箱イベ車当たったからって、いきなりMBT戦場に来て0キルで帰ってく奴何?AMDとかZTZが跋扈してる中じゃ、通常とあんま変わらないよ

2848
名前なし 2024/07/20 (土) 20:00:36 e84bb@6b882

レオ1A5、レオC2A1、TAM2IP、ゲパルドの構成で来てくれんかな

2849
名前なし 2024/07/21 (日) 12:28:44 7922f@670ef

なんか1人だけ同じチームの倍にキル稼いでるやつたまにいるけどどうしたらそこまでいくの?

2850
名前なし 2024/07/21 (日) 14:54:19 12b9a@4154a >> 2849

低~中ランク帯なら慣れれば余裕になるよ。高ランクも出来ないことはない。ランク8-9マッチで出来てたら猛者

2851
名前なし 2024/07/21 (日) 16:05:39 4a482@a0254 >> 2849

~12.3くらいなら虎1兄弟と虎p、みたいな装填と炸薬のバランスが高い車両なら結構いけるようになるね。
IS2とかの装填が長い大口径だったり英国の炸薬無くて数発撃ち込まないと倒せない車両だとハードル上がるよ。

2852
名前なし 2024/07/22 (月) 11:30:11 702ff@3f74d

高ランク帯つまらんなぁ……T-72とかレオ2でも追加されん限りモチベ0…

2853
名前なし 2024/07/22 (月) 12:44:16 修正 7922f@670ef

質問した主です。過去の記録ですが
画像1
はやり敵が弱かったり、自分の戦車が強かったりするとこうなると気づいた。
画像1

VII〜VIIIでも同じことが言える…

課金勢多くね?

課金勢多くね?

2854
名前なし 2024/07/23 (火) 19:17:34 4a482@ecce0 >> 2853

まぁ極端な例で言えばこういうのが起こるゲームだし(画像1
画像2
画像3
画像4
)

2855
名前なし 2024/07/23 (火) 21:35:15 修正 935e7@670ef

このゲームで始まった途端に自爆するやつとか一回死んだら抜けるやつ(不利ならまだわかる)がおるせいで人数差で負けたり手に負えなくなったり泥試合になる。まあ予定があって抜けざるを得ないとか戦車の選択ミスったとかあって自爆せざるを得ないとかならまだしょうがないとは思う。

2856
名前なし 2024/07/24 (水) 01:52:55 14941@f84d7

新米戦車ナンコレ、ランクに見合った性能でないヤツ・マガフに毛が生えた程度のパットン・天板爆殺マン・いつもの、酷すぎる

2857
名前なし 2024/07/24 (水) 03:11:05 e84bb@34dfe

次MBT-70、M60A3 TTS、M3A3ブラッドレーかよ。MBT-70来んなよマジでゴミだわ

2858
名前なし 2024/07/24 (水) 03:13:22 e84bb@34dfe

340mmのAPFSDSと430mm貫徹のミサイルとかバカなんじゃねぇの?しかもTTSも貫徹400mm超えの砲弾ねぇし。これはゴミです。まじな方で。まだAMX-30B2(B)の方が強いって…まだKPz-70の方が良かった…

2859
名前なし 2024/07/24 (水) 11:28:47 12b9a@4154a

新米小隊はランク8なら強かったかもしれない。TOW2Bあるし(配置上ミサイルだけ出すのは出来ない)152mmあるし(HEなし)…ランク7で良いのでは?

2860
名前なし 2024/07/24 (水) 20:44:36 149e8@670ef

ミサイルの貫通力430はゴミ。マルダーとほとんど変わらないやん。雑魚戦車はIXくんなよ

2861
名前なし 2024/07/25 (木) 15:09:00 修正 86591@670ef

Amx-30 DCAとかZSU-57-2とかでキルしてくるやつなんなん。あいつらが履帯カットとか砲身割るとか異常

2862
名前なし 2024/07/25 (木) 15:20:12 702ff@a4d70 >> 2861

そりゃぁ、奴らは対空戦車の皮被った対戦車自走砲だからね()

2863
名前なし 2024/07/26 (金) 03:49:30 75a79@6143c

新小隊クソ雑魚すぎてモチベ死んだ...このシーズン頑張って乗り切るかー、課金でいいからカッチョイイMBTきてくれ。

2864
名前なし 2024/07/26 (金) 13:03:04 修正 056a9@abc1d

MBT70ボロクソに言われてるけどMBT,kpz 70目当てでこのゲーム始めたようなもんだからクソ嬉しい

2865
名前なし 2024/07/26 (金) 17:50:52 12b9a@4154a

次の中箱は普通に強い方かな?155mmはエグすぎる。ただランク6(重要)

2866
名前なし 2024/07/26 (金) 22:17:56 fac84@de524

なんかErsatz M10小隊モジュール修理できないバク起きてんぞ。マジでクソ。

2867
名前なし 2024/07/27 (土) 02:01:59 d0287@73230

ナースホルンの搭乗員1人減らされた…?