war thunder mobile

ドイツ雑談掲示板 / 21

84 コメント
views
0 フォロー
21
名前なし 2023/11/14 (火) 09:50:46 1bbb7@bdc4e >> 20

個人の感想にすぎないけど今回のイベントで運良くマウスかTiger Eのどちらかが当たったのならもうGEの使い道がないかと。KV-2とカリオペは安くて強いし個性が濃いから持っててもいいけどその他は小隊の中身もショボいしそこから得られる経験も他の車輌と似通ってるから高額な割につまらない。特にSla.16やT54E1を買うくらいなら気に入った普通小隊のプレミアム化に使いたいが、GEが使えるのはレベルアップ時だけだからその機会を逃すと貯まっていくだけなのが現状。記憶が正しければランク8小隊でも8000GEくらいあればプレミアム化できるからそれ以下のTiger2Pやヤク虎はもっと安いはずなんだけどね。

通報 ...
  • 22
    名前なし 2023/11/14 (火) 11:44:01 d3077@3f526 >> 21

    マジか、8000でいけるのか。それなら貯めてプレミアム目指した方が良さそうやね。