WarThunder Wiki

H.35 / 258

324 コメント
views
7 フォロー
258
名前なし 2020/10/06 (火) 16:11:47 00347@5413a >> 257

短所:間違いなく最悪の初心者地上車両:プレイするのは非常にイライラするで草

通報 ...
  • 260
    名前なし 2020/10/06 (火) 18:24:25 a82db@7a2f1 >> 258

    無料エース化したけどイライラはしなかったが外国人兄貴たちにはストレスフルなのだろうか?

  • 261
    名前なし 2020/10/06 (火) 20:27:00 66747@ac2cc >> 258

    基本抜けないし抜けても倒せない主砲もアレだが、ABですら速度出ない加速遅い旋回できない段差登れないの足回りが非常にストレス溜まるからな

  • 262
    名前なし 2020/10/06 (火) 21:42:34 07f22@c64ea >> 258

    これで実装当初新マップだったマジノ線に当たるんだぞ…マジでストレスしかない。(開幕坂を登るんで馬力の低さがもろに出る、登り切ったところでこのBR帯で貫通力のある米英の攻撃で乗員一人でもやられると即死、結果的に即抜けとほぼ変わらないレベルで退場させられ報酬も経験もゴミしか貰えず苦行どころか苦痛…なおこの後H.39が神風で即死する欠陥で地獄を見た後にSAu40でKV-1相手に肉入り標的をやらされ酷いとかそんなレベルじゃなかった)

  • 272
    名前なし 2020/10/31 (土) 03:33:21 1389b@7954f >> 258

    実装当初陸ABは敵も味方もこいつまみれでカチカチオンライン状態だったぞ・・・