WarThunder Wiki

Yak-9T(FR)

28 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/12/05 (火) 02:09:25
通報 ...
1
名前なし 2017/12/05 (火) 15:05:27 afe0e@d659c

史実ではどういう扱いかと思ったら外人部隊が使ってたのね

3
名前なし 2017/12/05 (火) 23:31:41 51f03@4471e >> 1

ソ連装備だけど使ってるのはフランス人では

2
名前なし 2017/12/05 (火) 15:22:12 3f624@a30bd

ノルマンディ・ニーメンのYakは完成済みモデルが結構販売されてて馴染み深い

4
名前なし 2017/12/15 (金) 16:39:03 9374e@92bc9

開発が進むからよく乗るけど、こいつ買って本当に良かった。コメ欄荒れてるかと思ったけど、全然荒れてないな。

5
名前なし 2017/12/15 (金) 21:42:07 bf342@b07db

AB専な自分の場合、照準距離を700mに設定して一撃離脱及びヘッドオンするようになって撃墜数が増えだした。段数も30発あるしリロードのあるモードなだけにもったいぶらずに撃てるのがいいのかもね。

6
名前なし 2017/12/16 (土) 05:27:59 b3905@11853 >> 5

機首モーターカノンのこいつはあんまり照準距離は関係ないのでは?

7
名前なし 2017/12/16 (土) 05:30:23 c5a33@893b0 >> 6

オプションの垂直ターゲットをオンにしてると、機銃に仰角がかかって照準距離ぴったりに弾が来るようになる。

8
名前なし 2017/12/16 (土) 05:50:39 637e1@e4281 >> 6

ABで垂直ターゲットってちゃんと機能してるんですかね?(わかってない)

9

たしかに垂直ターゲット機能はONにしてるな。それも影響してるのかね。

10

AB行かないからわからんけど、流石に機能してないってことはないだろう

11
名前なし 2017/12/16 (土) 09:30:25 9b1d0@07e11 >> 6

However, in arcade mode, this setting has no effect as the plane automatically adjusts your gun targeting range to your target.

12
名前なし 2017/12/16 (土) 09:31:58 9b1d0@07e11 >> 6

垂直タゲは自動調整だから照準距離関係ないっぽいよ

13
名前なし 2018/02/07 (水) 21:51:02 d399b@972f6

陸RB4.7のお供として非常に使い勝手がよい

14
名前なし 2018/02/07 (水) 22:16:45 3a691@d9733

これはもう手入できない感じ?

15
名前なし 2018/03/09 (金) 22:01:13 0aa05@6fe17 >> 14

喜べ1.77から誰でも買えるようになるぞ

16
名前なし 2018/03/09 (金) 22:06:47 dc2b7@a4eb4 >> 15

今度来るのは課金Yak-3じゃ?

17
名前なし 2018/03/10 (土) 07:38:39 9fc91@83acf

スピナーの色が仏空軍ラウンデルになっててお洒落だ

18
名前なし 2018/03/10 (土) 11:51:24 修正 22049@2d887

なんか画像がやたらとカッコいい…。プラモのパッケージ画みたい

19
名前なし 2018/05/04 (金) 01:36:53 94132@169c6

お願いだ、害悪だからRBに来ないでくれ

20
名前なし 2018/05/04 (金) 01:53:19 f2aae@06fe1 >> 19

こいつで陸RBの敵ジャンボを狩り倒すのが趣味です。はい

23
名前なし 2018/06/28 (木) 19:35:50 fa1b4@a71d9 >> 19

そんな弱いの?

24
名前なし 2018/06/28 (木) 21:15:25 71ce4@d3d27 >> 23

逆でしょ。こいつの徹甲弾なら大抵の戦車の上面抜けるからうまくいけば陸RBで暴れられるんだろう。

21
名前なし 2018/06/24 (日) 19:29:46 4dfe3@31d32

画像いい感じだな。と思ったら、これ背景はノルマンディー上陸作戦なのか。作者はウィットをよく分かってる。

22
名前なし 2018/06/24 (日) 21:03:36 d45d6@ab487

機体名の前のチャリーて誰や?

25
名前なし 2018/12/30 (日) 13:21:01 bf8ae@2b114 >> 22

調べてみたらどうも Challe Rene っていうフランス人の撃墜王で、2006年に93歳で亡くなったらしい。撃墜スコアは個人スコアが7、共同スコアが1、撃墜未確認が1らしい。調べる限りfw190をyak-9で良く落としているね…でもフランス語だからはっきりとした確証は持てない…

26
名前なし 2018/12/30 (日) 19:14:21 d45d6@ab487 >> 25

情報サンクス、Fw-190を撃墜とかすげぇ。

27
名前なし 2020/01/04 (土) 07:02:40 9df84@b344f

今日初めて見かけて仏空ツリーに存在するの知ったけど、もう入手できないのかな?

28
名前なし 2023/01/19 (木) 23:59:57 6d9b8@2af76 >> 27

3年も前の投稿に答えるのは遅すぎるだろうけど入手は無理だね。同じくエースの機体+販売終了中のプレンダーガスト/プラギスのスピとかと異なりガチャ箱(DMMでは購入不可)に入っちゃってる。この箱に入っちゃった課金兵器は今のところ再販0なので…