WarThunder Wiki

IS-2(Revenge for the Hero brother) / 39

80 コメント
views
7 フォロー
39
名前なし 2020/08/09 (日) 21:20:49 88587@ec9b2 >> 24

復讐は負の連鎖だけど、家族を殺した相手を憎むなってのも無理な話だしね。 他人からの冷たい意見としては、1人の仇なら1人殺して満足して欲しいもんだ。

通報 ...
  • 40
    名前なし 2020/08/09 (日) 23:31:17 修正 867e3@51bcb >> 39

    同じだけの報いを受けさせる方式で復讐したら今頃ドイツは地図から消えてそうだなw連合やソ連が理性的で良かった

  • 44
    名前なし 2021/03/13 (土) 20:39:17 e93cd@efa57 >> 39

    なお極東にでかいの二発落とした模様

  • 49
    名前なし 2021/05/03 (月) 09:57:06 e9f0d@07352 >> 39

    日本の被害なんておかげでドイツに比べたら軽微もいいとこだろ。分割統治を回避できて、報復に燃える国民党の介入からも守ってくれたし。むしろ好例

  • 51
    名前なし 2021/05/03 (月) 12:13:18 修正 45a99@6c775 >> 39

    >> 39軍隊という巨大な組織に家族殺されたんやから個人間の復讐で済むわけないんだよなぁ。その理屈が通用するんやったら日本人も米国非難なんてしないで、B-29のパイロット名指しで非難しとるし、東条英機も戦犯として処刑されんかったやろ