WarThunder Wiki

D.371 HS.9

39 コメント
views
7 フォロー

D.371 HS.9コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?D.371 HS.9

cicada
作成: 2017/11/04 (土) 09:46:46
通報 ...
1
名前なし 2017/11/04 (土) 16:15:45 b1dc1@7ef9e

BR1.3にして20mmx2でまず刮目し、そしてその装弾数を見て驚愕する機体。60発じゃないぞ!30発x2だ!

4
名前なし 2017/11/20 (月) 22:24:31 7aa8d@41be7 >> 1

射撃レート劣悪だからヘーキ…いやキツいですやっぱ、↓にもあるように反動もABですら扱いきれないレベルだしBR1.3もまぁ納得

5
名前なし 2017/11/20 (月) 22:45:39 20acb@aa541 >> 4

大口径機関砲でワンパンを狙う感じに、ワンクリックずつ撃たないと当たらないどころか照準が外れるっていう・・・

13
名前なし 2019/11/02 (土) 19:19:09 696d9@cf91b >> 1

MB157もびっくり

2
名前なし 2017/11/05 (日) 12:38:48 65602@4d448

反動が強く過ぎて当たらないw

3
名前なし 2017/11/07 (火) 00:33:14 f71aa@b076c

ぺクックだけみてバイアスソ連戦車並みにopかと思ったけどそうでもなかったな…

6
名前なし 2017/11/30 (木) 19:24:40 2f98b@be060 >> 3

ペクックとはいったい

8
名前なし 2017/12/04 (月) 18:23:28 09e65@7b51f >> 6

元グリーンベレーだろ?

7
名前なし 2017/12/03 (日) 07:19:05 20acb@7edcd

丁寧に狙って当てようとする方が良いのか、ショットガンの如くばら撒いて無理矢理当てさせた方が良いのか、使い続けてると分からなくなってくる・・・

9
ロケット 2018/01/14 (日) 21:46:14 eb9f7@84fb3

最後にあるヒスパノ機関砲ってヒスパノじゃなくてイスパノ機関砲ですよ、

10
名前なし 2018/01/14 (日) 21:56:22 2fbd6@38046 >> 9

日本語表記に正解とか無いからどっちでもいいんだよなぁ。綴りはHispanoだけどな

11
名前なし 2019/11/02 (土) 17:45:50 b9c0e@5d899

バトルトロフィーで当たったんだけど、性能表見る限り産廃な気がする。実際どうなの?

12
名前なし 2019/11/02 (土) 18:52:11 c6068@232dd >> 11

ネタ枠

14
名前なし 2019/11/02 (土) 19:38:53 07f22@3e942 >> 11

仏空を始めるなら貴重なRP源…の足しにはなる代物

15
名前なし 2019/11/02 (土) 19:42:54 696d9@c3af2 >> 14

H-75に護符つけたほうがマシ

16
名前なし 2019/11/02 (土) 21:13:04 86df1@e5400 >> 11

クッソ強い。RBだったら毎試合3機撃墜は確定するくらい。弾がもう少し多ければ良かったが現状でも強い。少ない弾を確実に当てるためにイスパノは曳光ベルトにするといい。

17

お、おう.......色々な意見がありそうだな。じゃあ使い方によって相当変わると思っておく。みんな、ありがとう。

18
名前なし 2019/11/03 (日) 04:17:59 8d14c@6f679

キングチーハーみたいな違和感が…

19
名前なし 2019/11/03 (日) 23:41:00 eefb7@44aeb

複葉機戦場特有の交戦距離0.3km付近のおかげで反動気にすることなく射撃ができるし一発二発で粉砕できるからキルがたくさん取れるね まあチートだのreportだの言われるのは辛いけど

20
名前なし 2019/11/16 (土) 16:13:47 903a1@66525

こいつをいきなり(当たったとかじゃなくて)貰ったんだがなんでだ?

21
名前なし 2019/11/17 (日) 03:29:11 792c4@b9b0a >> 20

7周年記念で勝利数こなすともらえる奴達成してたけどバグで貰えてなかったのがやっと届いたとか?

22
名前なし 2019/11/26 (火) 20:22:20 7d719@5dd5e >> 20

自分も急に貰った…

23
名前なし 2019/11/26 (火) 20:34:57 7d719@5dd5e >> 22

急に貰えたからちょっと乗ってみたけど、まあまあ楽しい機体で草

24
名前なし 2020/05/07 (木) 14:09:42 5d6aa@7ffaf

こいつは上昇と上方向のピッチが異常に良いから上がって対爆。絡まれてもグルグルしてれば複葉機相手でも後ろ取れる。

25
名前なし 2020/05/07 (木) 14:12:49 c624f@b7a46 >> 24

マジで?!よくこの装弾数で迎撃できるな…ひょっとしたらABだとこの機体使いやすかったりする?

26
名前なし 2021/01/04 (月) 22:09:56 a3678@7d45f

なんか存在しないはずのフラップがあるのだが...

27
名前なし 2022/11/01 (火) 19:48:51 117da@639ce

ガチャで当たったけど、イスパノが強化されてる現環境だと普通に使える機体だな

28
名前なし 2022/11/01 (火) 21:09:39 ac3da@b4de0 >> 27

同じくガチャから排出されたけど、気分転換には良さそうな感じ

29
名前なし 2022/11/02 (水) 11:05:01 30b25@7f324

段数が六十発もある!!!(屠龍丁型経験者)

30
名前なし 2022/11/02 (水) 13:01:58 89073@77015

ABで輝く。ガチャ入手だが個人的に大当たりな素晴らしい機体。ボトムマッチを引いても問題なく通用する火力はもちろん、リロード中はドッグファイトから離れざるを得ないので少ない装弾数だからこそ生存率が上がる。

31

なんか最近この機体クッソ見るんだが皆そんなどこで貰うんだ?

33
名前なし 2022/11/06 (日) 23:18:23 94e94@ba63d >> 32

まじか。やってくる

34
名前なし 2023/01/07 (土) 12:22:19 fc5db@50569

この変態的な性能がこれまた刺さる人には刺さる

35
名前なし 2023/03/17 (金) 02:13:09 46fb0@f2c1a

やめらんねぇ…楽しすぎる…。まさに空のキングチーハーだよ。機関砲?大口径?そいつは素敵だ!大好きだ!

36
名前なし 2023/03/17 (金) 04:59:50 092b0@a43b1 >> 35

少佐、恐れながら、この機体はフランスのものです…

37
名前なし 2023/03/17 (金) 16:25:58 a05f2@f2c1a >> 36

アハトアハトぶちこんで正気に戻さなきゃ…(使命感)

38
名前なし 2023/06/17 (土) 13:57:29 1c5d6@401f2

フロントヘビーなのか知らんけどすぐひっくり返ってマトモに着陸できん。まぁ高翼配置だからパイロットが死なないので何も問題ないけど

39
名前なし 2023/06/19 (月) 08:59:21 c6c35@6527d >> 38

ヨーで斜めに流しながらブレーキかけると程よく止まれる。ようは前転するエネルギーをドリフトに費やしてやればいい