WarThunder Wiki

S.O.4050 Vautour IIA / 108

112 コメント
views
7 フォロー
108
名前なし 2023/07/09 (日) 01:08:24 修正 d7420@c8aa2 >> 107

9.0近辺のフランス機が空戦用としてはいまいち微妙なエタンダールかもっと微妙な連中ばっかりになるからボートゥール君の責任は7割位だと思うよ。8.3の迎撃機型ボートゥールもガンキルが厳しいくらいだし、地上リスにして8.3に下げてもいい気がする。

通報 ...
  • 109
    名前なし 2023/07/09 (日) 02:36:41 63ac7@c0af0 >> 108

    ハンターF.1とほぼ一緒な運用出来て8.3って本気? こいつが8.0だった時の7.0帯がどんな惨状だったか忘れたんか?

  • 110
    名前なし 2023/07/09 (日) 03:07:08 d7420@c8aa2 >> 108

    その時代は知らない。でも機動性と機関砲同じでSARH持ってるボートゥールIIN(LATE)がすでに8.3にいてぜんぜん暴れられていない現状で問題でる?