WarThunder Wiki

PB4Y-2(FR) / 10

23 コメント
views
7 フォロー
10

モードはRBです。戦闘機は試してみたんですけどエイムが難しくてあまり活躍できなくて。M.B.162より対爆専門機に狙われることが多い気がします。

通報 ...
  • 11
    名前なし 2020/12/08 (火) 11:01:08 修正 0f50c@58a84 >> 10

    マウス勢ならただの練習不足H-75に乗り直してどうぞ こいつは現状餌だから当たり前 重爆は敵がふらふらになる高度にいて戦闘機を瞬殺できる武装を持って初めて戦える

  • 12
    名前なし 2020/12/08 (火) 12:26:30 a7155@e3229 >> 10

    まぁこの辺のBR帯は強力な機関砲を持った要撃機が増えてくるし、空飛ぶ経験値BOXでしかないよ。ツリーを進める事だけが目的なら重爆乗ってりゃ良いけど、将来的にちゃんと戦闘機に乗りたいってなるなら低ランクから戦闘機に乗って開発と自分の腕を磨かないとね。爆撃機でツリー進めた人が高ランクの戦闘機に乗ってもベテランの戦闘機乗りに一方的に狩られてしまうから・・。(余計なお世話で気を悪くしたならゴメンよ)

  • 13
    名前なし 2020/12/08 (火) 13:48:05 修正 10de3@2bac8 >> 10

    実は陸メインでやっててAD-4を陸RBに持っていきたかったんです。爆撃機だけでツリーを進めてもpremium noobの亜種になるのはわかります。空戦を本格的にやる時は低ランクの機体から始めようと思います。機体研究終わるまではしょぼ沈しても気にせずPB4Yで頑張ります

  • 14
    名前なし 2020/12/08 (火) 14:07:27 54bfc@e634c >> 10

    空戦RBに湧いてくる雑魚の正体はコレかぁ〜。で、チームの足手まといの寄生虫プレイで手に入れたスカイレイダーはどうやって改修するの?どうせ芝刈りだろ?こうやって役立たずの陸専空RB出稼ぎガイジが量産されるんだろうなぁ

  • 15
    名前なし 2020/12/08 (火) 14:20:46 bc218@1443f >> 10

    ↑言わんとする事は死ぬほど分かるけどちょっと言い過ぎじゃないかなぁ 連合の制空なんて昔から攻撃機囮にして上から奇襲する物だし芝刈勢はSL払って制空に有利な環境作ってくれてると思った方がいい あと6.0ヤーボは後ろのコルセアの方がいいぞ

  • 16
    名前なし 2020/12/08 (火) 14:23:04 修正 aab07@58a84 >> 10

    いや爆撃機で進めるにしてもこいつでするのは辛すぎるぞ 大正義マウザー持ちMB175Tで敵爆を狩ってAD-4を手に入れる方を勧める(葉1)

  • 17

    陸戦メインの方だったか!陸で使うAD-4が欲しいなら葉1氏の言うMB175Tで開発進めると良いかもしれない。爆装も出来るから陸に持ち込んでも腐らないだろうし、陸戦RBでも対爆はあるだろうから練習にもなるだろうしね。PB4Yでショボ沈する気概があるならF6Fとかを練習がてら乗り回すのも良いかもね。F6Fなら陸戦でヤーボとしても使えるし、敵機を狙って空戦に参加する気さえあれば空RBの人達も何も文句はないんじゃないかな。

  • 18
    2020/12/09 (水) 00:31:15 修正 10de3@2bac8 >> 10

    F6Fは今デッキに入れて使ってますが流石にBRが合わなくなってきたのと今離陸が難しいので早めに乗り換えたいなと。改修は空でやっても活躍できないのが目に見えているしいたたまれないので陸RBでやってました。MB175T、使ってコルセアまで目指してみます。レスありがとうございました