WarThunder Wiki

N.C.223.3

101 コメント
views
7 フォロー

N.C.223.3コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?N.C.223.3

cicada
作成: 2017/11/04 (土) 09:37:45
通報 ...
  • 最新
  •  
46
名前なし 2018/05/04 (金) 18:20:07 f0b84@ae493

こいつとM2ブローニング持ちの爆撃機はすぐ羽ポキしてくるから迎撃行きたくないわwww

49
名前なし 2018/09/15 (土) 13:59:54 4684f@eb07d

低BRアサルトでこいつが出てきた時の恐怖たるや

50
名前なし 2018/09/21 (金) 12:32:47 26c82@ff26d >> 49

低BRの機体だと食らったらあっさり逝くからな・・・同ランクのアサルトで当たる爆撃機としてはぶっちぎりで危険だと思うわ

51
名前なし 2018/09/22 (土) 08:29:32 d601a@73dcb

陸RBでコイツ出したらメッサーとHe112に絡まれてあっ・・・(察し)って思ったけど、ただ水平飛行してただけで銃座が二機とも返り討ちにして草生えたわ

52
名前なし 2018/09/30 (日) 14:00:24 b8b8a@1c4b2

こいつに小基地3つと飛行場1/4削られたときはビビった

53
名前なし 2018/10/14 (日) 11:38:15 1df7a@29252

言うまでも無いのであれですがボタン設定で爆弾は連続投下出来ます

54
名前なし 2018/10/20 (土) 22:16:58 704f6@07890

零戦一一型にやーらーれーたー

55
名前なし 2018/10/31 (水) 19:02:48 70454@cd852

ABで改修してると毎回高度上げてる最中にゲームが終わるか、敵に見つかって死んでスコアゼロで全く進まないからGE使うしかないな

56
名前なし 2018/10/31 (水) 19:12:21 f0b84@bf380 >> 55

重爆なんてみんなそんなもんよ

57
名前なし 2018/10/31 (水) 19:21:08 80f94@6361a >> 55

低ランクは特にそうだろうなと思う

58
名前なし 2018/11/25 (日) 09:40:32 312da@71dfa

最終爆装で1通過破壊できるか?カスバだからダメだったんか?

59
名前なし 2018/11/25 (日) 11:51:59 d601a@73dcb >> 58

初期の50キロ爆弾×52でもワンパンだから、耐久上がってたんじゃない?高度上げると確実性に欠けるけど。

60
名前なし 2018/11/30 (金) 01:21:57 28dcb@3bd7e

空中分解の心配が無いABならありあまる爆装量生かした開幕急降下からの対地攻撃でいいんじゃないかな 同BR帯の戦闘機なら20mm当てりゃほぼワンパンだから片道飛行でも数機道連れに出来たりする

61
名前なし 2018/12/27 (木) 23:00:50 d73a4@632a3

最終爆装の場合、先に200kgを15個落として、次に100kgを12個落とすみたい

62
名前なし 2018/12/27 (木) 23:35:26 312da@71dfa >> 61

なおリワードと爆弾のコスト

63
名前なし 2018/12/27 (木) 23:55:30 5e5d6@49a75 >> 62

ABで基地破壊まで持っていければワンチャン(震え声)

69
名前なし 2019/07/02 (火) 22:45:34 e6955@3bc97 >> 62

だめでした・・・(基地撃破報酬より高い爆弾コストって 何?)50Kgx52でやるしかないのかな?

73
名前なし 2020/01/07 (火) 08:48:24 76b06@7d39b >> 62

↑風力発電機の表面のFRPパネル作成にかかる電力の方が、耐用年数(10年)で発電できる量より多いのに似ているね

64
名前なし 2019/02/06 (水) 01:07:20 268e6@76463

なんか20ミリの威力が低い・・・低くない?

65
AKABA 2019/03/09 (土) 22:31:10 d38e2@e3659

RBで三機で突っ込んだら飛行場一瞬で溶けるやんww

66
AKABA 2019/03/09 (土) 22:32:55 d38e2@e3659

こいつだけでフランスのランク1と2簡単に行ける

67
名前なし 2019/03/11 (月) 14:40:00 e8ad6@321bb

RBで機体後部がバイバイしても飛び続けて場合によっちゃそれで爆撃も出来るすごい子

68
名前なし 2019/07/02 (火) 21:12:16 e6955@3bc97 >> 67

それがバレてるせいか、最近ではしっぽがバイバイしても、爆散するまで執拗に追い打ちされてます

71
唐沢弁護士 2019/08/09 (金) 12:28:37 415b2@967c1

この前ABで爆撃して基地二つ軽く壊した後撃墜されたのだが、翼端とんで尻尾なくなっても水平を保ったまま地面に落ちたんだがどれだけ強いのきみ

72
名前なし 2019/10/05 (土) 23:01:12 9a0b6@a97bd >> 71

最大3.2t積めるナ(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

87
名前なし 2020/11/05 (木) 13:36:13 713eb@98ac0 >> 72

さてはyouzinさんの動画観てるな?w

74
名前なし 2020/03/16 (月) 23:11:20 0b1d0@5bbb7

ちなみにRBで200kgは大体5つで一個の小基地を壊せるので一人で三つ割り100kgを15個飛行場に落とせる、しかしそれでは割り切れないので1機だと一回以上補給が必要、自分が担当の小基地に200を5個叩きこんで余ったやつを飛行場に落とすと考えれば楽、このBRだと5000mまで登ってくる奴はそうそういないのでほぼノーリスクで5000SLくらいは稼げる。

75
名前なし 2020/03/16 (月) 23:17:13 0a688@e5400 >> 74

5000SL稼いでどうすんだよ

76
名前なし 2020/03/17 (火) 10:52:33 fc9da@58b94 >> 75

なんかワラタ、まあ初心者の方は5000SLでも大金でしょう。

77
名前なし 2020/03/17 (火) 10:57:05 0b1d0@5bbb7 >> 75

いや別に5000SL稼げるからすごいと書いてないじゃん、使い方と大体どの程度稼げるかの目安を書いてあるだけ

79
名前なし 2020/04/12 (日) 15:01:36 0977f@8c9cc >> 74

飛行時の安定と重爆撃機にしては飛行速度が優秀でドイツやソ連などの高速機以外なら結構引き離せる。敵にケツ向ければ20mmで牽制して近寄りがたくできるし、初期の50kgの爆装もかなり優秀で味方が削り切れなかった小基地を50kg爆弾で削って余った爆弾を飛行場に叩き込めるのも良い。爆弾を投下する機会も結構あるのでうまく行けば爆撃コストをかなり稼げるな。

78
名前なし 2020/03/30 (月) 07:50:40 96ee5@18563

使ってみたら爆弾沢山落とせて15連続とか楽しすぎる。

80
名前なし 2020/04/13 (月) 17:41:07 7a53f@c64ce

コイツ燃えにくい、

81
名前なし 2020/05/04 (月) 15:10:50 c78ea@e38f2

こやつの20mmと7.5mmのベルトはどれがいいですかね?

82
名前なし 2020/05/04 (月) 15:19:57 f4c85@84aa8 >> 81

20mmは規定以外ならどっちでも。榴弾と徹甲弾どっちを信じるかの問題。7.5mmは機首に一挺だけなんで適当でいいんじゃないかな?

83
名前なし 2020/05/04 (月) 15:44:28 c78ea@e38f2 >> 82

分かった。アンガ等

84
名前なし 2020/06/24 (水) 12:41:40 da533@7d39b

F.222.2との乗り心地の違いをわかりやすく:高度を上げるときに速度が落ちにくく(角度が緩ければ場合によっては加速もできるように)なった。また、フラップも付いた。

85
名前なし 2020/08/07 (金) 02:45:03 9585d@2bac8

尾輪収納しそうな見た目してるのに出しっぱなしなんだね

86
名前なし 2020/09/19 (土) 19:56:48 修正 16197@1d0ef

BR4.7とかで使うと後ろから追突されやすい

88
名前なし 2021/06/18 (金) 00:46:44 修正 df800@48315

50キロ爆弾いっぱい落す方が爆撃目標は削れるのですかね?Pe-8も5トン爆弾はあまり使えないみたいですし

89
名前なし 2021/06/18 (金) 01:46:40 07f22@c64ea >> 88

割るだけならそっちの方が優秀だね、割るだけなら。(ぶち込んだ爆薬量が必要だと5tの方が優秀だけど…)

90
名前なし 2021/06/19 (土) 20:43:32 df800@48315 >> 89

実際どのように計算してるんですかね

100
名前なし 2021/10/24 (日) 02:01:56 修正 8f442@7d39b >> 89

小型爆弾はダメージにボーナスが入るんじゃなかったかな。(根拠はないけど着弾1個ごとに50㎏1個追加くらいの追加ダメージで計算されてる気がする、というのも大きい爆弾の時も、あとちょっと残った基地が一呼吸おいて勝手に壊れるの見たことあるし(当然自分以外誰も何も落としてない)、基地が被害を受けた(+〇〇SL)→基地壊滅(+〇〇SL)みたいな表示を一時期何度も見た)

101
名前なし 2021/10/24 (日) 06:35:33 8f442@7d39b >> 89

今乗ってきたら(RB)、50kgだけで、各8~12個程度で基地4個+他人の残った基地1つ壊せた(かつ、いくつか余った)。自分一人しか残ってなかったから小基地をずっと監視はできなかったけど、やっぱりボーナスでどんどん削れてると思う。(というか連続投下でもそのまま当てられるのが8~12個程度だからすぐ次に向かうことになると思う)

91
名前なし 2021/07/28 (水) 23:12:58 96b92@c300b

RBでこの子に乗ってて、高度5000m以上で、小基地を2つ破壊して、敵飛行場を破壊しようとしたらBF110-G2にフルボッコにされました。。。理不尽過ぎる。。。

92
投稿者が削除しました
94
名前なし 2021/08/01 (日) 14:10:15 3d121@e57a2 >> 92

草、センスあるよ

95
2021/08/01 (日) 15:04:34 修正 5c9e0@f17a2 >> 92

煽るのも同罪>>お前の言う通りだわ、すまんかった消すわ。

97
名前なし 2021/08/01 (日) 17:18:26 3d5db@2af76 >> 92

見てくれてありがとうね、こちらも消しておいたよ

96
名前なし 2021/08/01 (日) 15:15:11 4915b@a150b >> 91

諦めろよ その程度で理不尽って言ってたらXP-50見て憤死するぞ

98
名前なし 2021/09/03 (金) 17:14:57 f9a4f@5d927

自分の投下した爆弾が後ろのペラに当たるんだが