WarThunder Wiki

M.D.450B Barougan

36 コメント
views
7 フォロー

M.D.450B Barouganコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?M.D.450B Barougan

cicada
作成: 2017/11/04 (土) 09:35:45
通報 ...
1
名前なし 2017/11/26 (日) 16:36:51 51f03@4471e

ウーラガンと違う所って足が変わってるのと爆装以外に何がある?

2
名前なし 2018/01/21 (日) 20:42:07 4f803@f8e87 >> 1

Wikipedia情報によるとウーラガンの不整地運用向けらしい

3
名前なし 2018/01/30 (火) 02:33:22 68d4f@f50f6

SO4050は確かに爆装強いけど安定性ゴミカスだから陸RBでヤーボするならこっちって感じかな?ハイドラあるし

4
名前なし 2018/05/05 (土) 05:23:18 2d446@d7162

初期状態だとホルテンに追いつかれるのねこの子 少し加速遅いように感じたはやっぱり接敵遅らせてエネルギー貯めるのが大事ね 

5
名前なし 2018/06/14 (木) 16:18:09 c6fca@dbf0e

空中で炸裂する爆弾かミサイル持ってる…?アサルトでボコボコにされるんだが

7
名前なし 2019/06/22 (土) 15:45:18 eefb7@daa62

火力も旋回も良好だけど加速がなぁ 最高速度は降下でカバーするにしても加速が悪いと振り切られちゃうし一対一の格闘戦が不利なんだよな…

9
名前なし 2019/07/17 (水) 19:54:47 修正 6be2e@2af76

速度周りをフル改修したので再度…高速域からの加速はかなり鈍く上昇もあまり高くないものの~600Km/h程度までは最低限の加速はあり、ひじょーに高い機動力、並みの火力の揃った思ったより悪くはない機体だね。同格にサンダージェットが居るから陸以外ではやや差別化には気を使うか。以下F-84Gと共に上昇と加速を軽く検証

10
名前なし 2019/07/17 (水) 23:21:33 39c46@2923d >> 9

MiG-15bisと同じマッチに入れられる機体とは思えないレベルで加速と最高速度の差が致命的すぎる イスパノもダメージ不安定だしこれもう7.3とかでいいんじゃないんですかね…  この速度って対地速度?対気速度?

11
名前なし 2019/07/17 (水) 23:26:34 b88b8@fdc3e >> 10

SeaHawkよりましじゃないですかやだー このランク帯は±0.7マッチでいいよほんと

12
2019/07/18 (木) 00:01:15 修正 6be2e@2af76 >> 10

ごめん、補足が必要だった。速度は対地デス。高度は飛行場地点こそ揃っているけどそれ以降は(上昇力の差で)高度条件は揃えられていないから多分環境によってやや上下するかと思われ。基本鈍足だから7.7の中でもかなり気を使う機体だね。葉氏の言う通りここら辺のBRはもうちょっと細分化して貰いたいでもただでさえマッチングしないから余計悪化しそう

13
名前なし 2019/07/18 (木) 00:32:21 eefb7@fdfdf >> 10

SeaHawk君はミサイルもてるよね?() 最高BRを11.0にして細かくしてほしい

14

この子はロケットが唯一無二だからその点で差別化が効くのが唯一の救いかな。シーホークもミサイルでジェット爆撃機や距離を詰めれば戦闘機も狙えるし速度落とすだけでも活きるからあちらも一応差別化は効くかな?え?…英ホーク?そうねぇ…

15
名前なし 2019/07/18 (木) 12:55:00 d9e07@1122d >> 10

9Bあまり使えないし加速悪いから速度殺させたところで追いつけるかと言うとね...

17
名前なし 2019/10/26 (土) 15:55:50 修正 bcb21@31e4b

撃てども撃てども20mmなのになんかパンチ力に欠けるなぁと思ったら、既定弾ベルトの半分が曳光弾と演習弾かよ。アサルトで皆20キルとか30キルとかしてるのに自分だけ10キルも出来ず代わりにキルアシ30とかなるの辛い

19
名前なし 2019/11/08 (金) 01:02:46 364b5@c4e37 >> 17

ぶっちゃけ榴弾入ってる汎用でも対空でも大して変わらん

18
名前なし 2019/11/05 (火) 21:44:31 bf881@8bffc

そういやこの子(この子自体に実装されてないが)ドラッグシュート装備してるんだな…

20
名前なし 2019/11/24 (日) 18:08:05 587ad@ee73f

ベルトがゴミすぎる...

21
名前なし 2020/01/21 (火) 14:28:35 bf881@8bffc

可もなく不可もなくといったBR相応の性能。ただ問題なのはBR8.7の相手がしんどすぎるという点。(7.7ジェットたちすべてに言える問題ではあるが)

22

こいつただでさえ強くないのに高G機動で翼折れるとかマジかよ。乗れた性能じゃねえ

23
名前なし 2020/09/10 (木) 21:37:09 0c158@22b01

ドラッグシュート実装したっぽいすねだからどうしたってレベルの弱機体だけど

24
名前なし 2020/10/15 (木) 23:48:54 0c158@22b01

真上の木で弱機体呼ばわりしたけどいざ乗ってみたらいうほどゴミではなかったわwあくまで全く戦えないって程ではない程度だけどもさ それはともかくなんか凄くブレーキ弱くないか?ドラッグシュート開いても減速してる感じがしない…

25
名前なし 2020/11/15 (日) 00:17:50 10fce@390dd

超低空を維持しててもかなり撃ち落されるな。開き直って3000mくらいを維持したほうがいいのか?(陸)

26
名前なし 2020/11/15 (日) 08:50:33 74793@2af76 >> 25

今はロックオン機能実装で場所ばれ&オートエイムされちゃうからヤーボの低空飛行はちょっとリスクがある(レーダーは回避できる利点があるけどね)どういう運用を想定してるか分からないけど、ロケット持ってヤーボする時なら迂回して遮蔽物の裏から急襲すると安定する、リス直後でEがある状態なら普通に降下して低空を突き抜けてもおk。制空する時ならこの子はE失うと弱いのでヤーボ終わったら高度取ってリス狩り狙いに移行すると吉

27
名前なし 2021/02/01 (月) 13:44:27 411f2@4f79c

こいつ陸RBで使うなら悪くない?

28
名前なし 2021/02/01 (月) 14:32:31 0c158@22b01 >> 27

何分サンダージェットと比較されがちだからアレだけど陸RBではそこそこ曲がれるからヤーボ狩りしつつ対地能力もあるみたいな感じで愛用してる(本気で制空してくる戦闘機相手は流石にキツイが)

29
名前なし 2021/02/01 (月) 17:03:10 74793@2af76 >> 28

あっちよりも爆装は上回るしね。サンダージェットはスタートダッシュの補正も大きいので補正の消える陸では差は狭まる。枝氏の言うようにバルガンは機動力が秀でているのでヤーボした後の制空も出来て良い機体よ。弱点はロケットを積むとポッドで機体性能が著しく下がる点とやや高めの修理費。とは言えサンダージェットの狂った修理費を見た後なら11,336も笑える範疇ではある

30
名前なし 2021/02/01 (月) 19:32:16 b2cbc@4f79c >> 28

なるほどなるほど空RBではスルーしたけどこれを機に乗ってみます!ありがとうございます

31
名前なし 2021/02/01 (月) 21:32:06 7dbf5@663c2 >> 27

7.7ならギリギリレーダー対空砲避けられるし活躍できるかもしれない

32
名前なし 2021/02/02 (火) 20:07:32 7dbf5@663c2

これ改修ってどこでやればいいんだ……

33
名前なし 2021/07/22 (木) 15:49:46 821ca@abfc1 >> 32

理想はベルトだけゴールド入れて空RB。初戦で突っ込むのではなく乱戦した中盤で参戦する。それが来るまで3000mくらい上って位置エネルギー貯金すればいい。

34
名前なし 2021/12/05 (日) 03:15:09 0a937@6faec

M.D.450B Ouraganと写真同じじゃね?

35
名前なし 2021/12/05 (日) 03:27:25 修正 2d4ac@5413a >> 34

脚の形と尾翼が違う 似すぎだろwwwって意味のネタコメならマジレスすまんかった

36
名前なし 2023/07/15 (土) 06:36:04 10fce@76a17

陸RBでそこそこの制空とSNEBでの対地が両立できて結構強く感じる。7.7だと合わせやすいのも魅力。