WarThunder Wiki

Potez 630

56 コメント
views
7 フォロー

Potez 630コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Potez 630

cicada
作成: 2017/11/04 (土) 09:25:59
通報 ...
  • 最新
  •  
16
名前なし 2017/11/19 (日) 16:01:17 7c258@2af76

セミ徹甲弾…!?フランクめ…命をなんだと思ってやがる…

20
名前なし 2017/11/27 (月) 03:41:54 31b36@27043 >> 16

不覚にも可哀想だと思ってしまったw

17
名前なし 2017/11/22 (水) 19:50:11 b21d6@3ab48

この系列の姿勢指示計なんかおかしくない?

18
名前なし 2017/11/26 (日) 04:40:24 修正 83696@38f4b

改修途中だけどこれは酷い…最近全く使ってないから合っているかわからないけどDo17にもすべての面で劣る気がする。RB

22
RB 2017/11/29 (水) 13:18:20 修正 83696@38f4b >> 18

このシリーズは普通の重戦みたいに高度差を使って一撃離脱するのではなくメッサー、he112相手には何も考えずにターンファイトした方がいいみたい。緩降下しても速度が全然乗らず爆撃機相手に追いつけない事が多く、何とか追いついてもほぼ速度差がない状態になりやすくコックピット周りの防弾が皆無なのも相まってパイロットが死にやすい。木

19
名前なし 2017/11/26 (日) 07:33:52 c994f@e89b1

とにかくエンジン性能が残念で高度を取るのにめちゃめちゃ苦労するな。でも、双発機の割りにロールや旋回で言うこと聞いてくれるおかげで旋回高い機体にも意外とついていける。ということであえてのぼらずに戦闘が発生してるとこに飛び込んで持ち前の火力でペロっと食べることで活躍させてる。上からしかけてこられても一気にグイっと上を向くことができ、ステルスイスパノで逆に撃墜できる。結構いい機体

23
名前なし 2017/12/02 (土) 14:03:21 11ce2@461da

双発ターンファイターだな

24
名前なし 2017/12/02 (土) 14:11:50 b21d6@3ab48 >> 23

全備で3,916kgそら曲がるわけだ

33
名前なし 2018/05/27 (日) 17:28:09 5f6e9@2855e >> 23

格闘戦だと!?あり得るのか・・・こんな双発機が・・・(セレン姉貴並感)

25
名前なし 2017/12/16 (土) 10:07:52 b6f76@f2ce4

これマジ?双発機にしては馬力が貧弱すぎるだろ

26
名前なし 2017/12/16 (土) 13:25:22 11ce2@461da >> 25

その代わりに旋回性能がいいから巴戦につきあわせてゴリ推し

27
名前なし 2018/01/02 (火) 20:02:47 11ce2@461da

イスパノをちゃんと当てれるならRBでもすごく強い・・・

28
名前なし 2018/02/02 (金) 09:22:07 26d9d@4c003

乗り出しは複葉機も振り切れない残念機体に思えたが、特性を理解したらあっという間に改修終了。見た目に騙されるなかれ

29
名前なし 2018/02/23 (金) 19:46:24 1955c@02340

イスパノの弾薬、砲身改修が最優先。それさえやればステルス弾幕張って粉々にするだけよ

30
名前なし 2018/03/16 (金) 19:18:12 c656a@b0e82

これの速度性能の低さってエンジン出力だけじゃ無くてプロペラ径が妙に小さい事にも原因の一端がある気がする...

31
名前なし 2018/03/16 (金) 22:24:12 修正 55f0b@7e2e4 >> 30

出力が低いから径の小さいペラしか使えなかったって事も考えられるかな。

32
名前なし 2018/04/29 (日) 19:05:58 7ea74@b8108

恵まれた火力、軽快な機動、そしてクソ以下の発動機

34
名前なし 2018/06/11 (月) 18:39:01 41d5d@88fd6

陸RBで敵にドイツいると対地輝くね

36
名前なし 2018/10/06 (土) 18:20:39 4684f@cf801

ランク1とは思えない火力だすげえ!!!っておもってうっきうきで乗り込んだら爆撃機に追いつけなくて変な笑いでた

37
名前なし 2018/10/06 (土) 19:01:32 2734b@022b2 >> 36

相手をどうにかして単純旋回戦につきあわせる戦闘機

38
名前なし 2019/05/18 (土) 16:46:22 72471@3067f

こんなにグイグイ回るとは思わなかった。足の遅さは気になるけど、その他の部分は屠龍の上位互換に近いかもしれん(特に次のポテ631)

39
名前なし 2019/09/23 (月) 22:29:22 ba810@24cc5

馬力のザンネンなBf110って感じ

40
名前なし 2019/09/24 (火) 00:09:23 2734b@fa028 >> 39

重戦闘機と思ってはいけない。デカい軽戦闘機

41
名前なし 2020/02/17 (月) 07:25:06 ff553@a7b84

低ランクのフランス進めるのにお世話になった機体

42
名前なし 2020/03/18 (水) 11:31:52 0b1d0@5bbb7

初期だとえげつないほど弾詰まりを起こす、タップ打ちしても起こす。

43
名前なし 2020/03/18 (水) 11:48:13 0b1d0@5bbb7

改修さえすれば弾詰まりは起きないが、球数が少ないのがキツイ、一回の出撃で落とせて2機

44
名前なし 2020/03/18 (水) 14:58:25 76e76@e38f2 >> 43

あとのpotez631のが重武装だし、そっち使えばもうちょいキルできるかもよ

45
名前なし 2020/07/10 (金) 20:37:41 7c1bb@438cc

ギリギリまで引き付けて狙えばRBでも三機ぐらいは墜とせる。解ってる人がこれに乗ると低ランクにおいてこの上ない脅威になるやべえ奴

46
名前なし 2020/07/18 (土) 20:25:21 2537b@4a7f0

単葉機にガチで狙わると低速すぎて逃げきれないから、フラフラ飛んでいる複葉機や爆撃機を狙って行く運用がメインになるかな。これだと型にはまればそれなりに落とせる。ABで撃墜数世界一の人がこれに乗って驚異的な戦果上げてるけど、速度と上昇力が弱すぎて俺には無理だわ。胃が痛いw

47
名前なし 2020/08/20 (木) 20:51:03 78e3b@438cc

アプデでパノの弾数が倍になってからかなり手が出しやすい印象。フランスの低ランクは取り敢えずこいつ乗ればいい。

48
名前なし 2020/08/20 (木) 21:03:07 84f9e@52ae5 >> 47

え、増えてる?

49

90発×2門になってるね。まえは60発×2門だった気がする。

50
名前なし 2020/12/14 (月) 02:20:48 0b956@1dd48

まさかI16に食いつけるとは思わなんだわ。

51
名前なし 2020/12/14 (月) 02:39:14 10fce@46fce >> 50

双発機が低速の高旋回率ターンファイターとは思いにくいというのもコイツの強さの一因だと思う

52
名前なし 2022/12/10 (土) 03:22:32 修正 b0e01@fa6c4

ポテとか言うゴミ。防弾ないわ速度ないわとか双発の面汚しの産廃だな。単純横旋回なんて誰がするんだろうね。一撃離脱されて終わりだよ。

53
名前なし 2022/12/10 (土) 03:27:02 d7420@c8aa2 >> 52

アーケード?

54
名前なし 2022/12/10 (土) 04:08:49 修正 b0e01@fa6c4 >> 53

RB。すまねぇモード書いてなくて。(あとABでやったらバンバンキル取れたわ。低ランクは脳死クルクルするのと改修進める為にABですることにする。)

55

爆撃機の傍を飛んでいると護衛の戦闘機とは気づかずに敵機が突っ込んでくるよ! そこをぶっ叩けば撃墜間違い無し!!問題は爆撃機にも着いていくのが辛い所...

56
名前なし 2024/03/01 (金) 21:40:35 0b956@791fc

軽く計算してみたら翼面荷重が零戦21型並みで笑った。なんだこの化け物