WarThunder Wiki

D.373

9 コメント
views
7 フォロー
管理人
作成: 2017/11/02 (木) 22:53:33
最終更新: 2017/11/03 (金) 17:50:48
通報 ...
1
名前なし 2019/06/13 (木) 18:19:27 33020@cdac7

コメント無くて悲しいなぁ…

2
名前なし 2019/06/13 (木) 20:51:44 9ee3e@abe17

通勤用に欲しい

3
名前なし 2019/07/29 (月) 22:00:03 1244a@a6383

371と並んでとてもいい飛行機

4
名前なし 2020/05/31 (日) 22:15:42 2537b@2c79b

コメントないので書くけど、これは隠れた名機です。とにかくよく上るし回るから、一撃離脱も格闘戦もどっちも行ける。

5

発砲すると反動で機首が跳ね上がって狙い付けられないんだけどどうやって戦うん?

6
名前なし 2020/08/31 (月) 00:47:20 22a48@ed9bf >> 5

反動で上がる分照準を予め下に下げるかトリムをマイナス方向に入れておくとかする。コイツはそんなに浸かった覚えないけど同じ特徴を持つ機体に言えることだから

7
名前なし 2023/04/24 (月) 21:49:20 1b927@c5538

燃料残ってるのに画面下に燃料切れっていう表示が出てくるのはバグ?

8
名前なし 2023/04/24 (月) 21:53:39 6b07c@c8972 >> 7

マイナスGでエンジン止まってるとかじゃなくて?

9

普通に飛んでてエンジンも止まってないのに出るんですよね。でも特にこれといった不具合もなく戦えたんで、Hマスの水メタノールみたいな特殊な燃料でも切れたのかな?って思ったんですけど調べても出てこなかったのでバグかなと思って