WarThunder Wiki

Ho-Ri Production / 1012

1706 コメント
views
7 フォロー
1012

数日前にSTA兄弟と一緒に初めてこいつを連れて行ったんだけど味方にマウスとSTBが居たのが気になった。二両ともランク一個上だと思うんだけどこれってバグ?

通報 ...
  • 1013
    名前なし 2019/07/21 (日) 00:56:59 修正 49770@fcb93 >> 1012

    コイツのBR7.0だから7.7のマウスとは普通に当たるよ。WTでのランクは2つ以上またぐと当たらなくなるっていうもののはず。

  • 1014
    名前なし 2019/07/21 (日) 00:58:07 修正 a369d@86e0e >> 1012

    なんとなく「STA兄弟と一緒に」という所から察するに、課金の方と間違えて使ってた可能性ない?

  • 1016

    ランクⅣはSTA兄弟しか使ったことがなくて勝手がよく分かっていなかったので...問題がないなら良かった。ありがとうございます!(WTボイス)