WarThunder Wiki

Ho-Ri Production / 1009

1706 コメント
views
7 フォロー
1009
名前なし 2019/07/05 (金) 02:14:12 9f5a1@3ba4e

同ランクの他のやつに比べて貫徹も装甲も劣ってんのにアホみたいに修理費高いしマジで外人死ねよ

通報 ...
  • 1010
    名前なし 2019/07/05 (金) 05:07:30 011f5@a31af >> 1009

    顔真っ赤に行こうね

  • 1011
    名前なし 2019/07/05 (金) 10:12:42 9f29b@5d5c9 >> 1009

    正面ガチガチ系の戦車はどの国でもBR調整が難しいから修理費に逃げる特性がある。貫徹がBR比並でも連射力と威力は優れてるから妥当では?ヤク虎みたいに鈍重なら芋るしかないから中々死なないけどこいつは機動力があるが故にプレイヤーの戦法で死んでるとしか

  • 1067
    名前なし 2019/10/01 (火) 01:56:07 03f17@86da4 >> 1009

    せめてRBの修理費8500くらいにしてほしい。
    キル数4とか5とかの時に、今の修理費ではだいぶ痛手になるから。日本以外の戦車でプレイしたことないけど、他国もこんな悩み抱えてるかな?