ランクごとに修理費が平準化された今、修理費の多寡をいうのは時代遅れだよ。そして3機種の評価だけど全体的にエネ保持が悪め。ウーラガン&バルーガンはThe中庸といったところかな。一通りの機動はできるから逆に言えば扱いやすい。ただミステールシリーズはシリーズを下るほど相対的に弱くなる。ⅡAはまあ普通かな、ⅡCからパワー不足が顕著になってきてⅣAは苦行ゾーンに足を踏み入れてる。アフターバーナー付いたシュペルミステールですらパワーは弱い為エネルギーをすぐ消耗して不利になりがち。ただでさえ同格比で不利だったのにミグやセイバーが一斉にBR下がったから逆風が吹きまくってる。ただ開発的には多少畳まれたし他ツリーの選択肢も増えたからランク6でいえばセイバードッグやアルファジェット、オランダのハンターF6等々優秀な機体があるから自分だったらⅡC以降はスキップするかな現環境だと。
教えてくれてありがとう。ミラージュ開発まではベネルクス機とF-84Gでツリーを進めるよ。
ミステールⅡA位までなら乗ってあげてもええんやで(小声)
IIA、IICはまだいいけど以降はダメだ、性能が低すぎる。ツリー進めるなら木主が選んだ通り84Gとかベネルクスツリーの機体がいいと思う。特にハンターF.6はおすすめ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ランクごとに修理費が平準化された今、修理費の多寡をいうのは時代遅れだよ。そして3機種の評価だけど全体的にエネ保持が悪め。ウーラガン&バルーガンはThe中庸といったところかな。一通りの機動はできるから逆に言えば扱いやすい。ただミステールシリーズはシリーズを下るほど相対的に弱くなる。ⅡAはまあ普通かな、ⅡCからパワー不足が顕著になってきてⅣAは苦行ゾーンに足を踏み入れてる。アフターバーナー付いたシュペルミステールですらパワーは弱い為エネルギーをすぐ消耗して不利になりがち。ただでさえ同格比で不利だったのにミグやセイバーが一斉にBR下がったから逆風が吹きまくってる。ただ開発的には多少畳まれたし他ツリーの選択肢も増えたからランク6でいえばセイバードッグやアルファジェット、オランダのハンターF6等々優秀な機体があるから自分だったらⅡC以降はスキップするかな現環境だと。
教えてくれてありがとう。ミラージュ開発まではベネルクス機とF-84Gでツリーを進めるよ。
ミステールⅡA位までなら乗ってあげてもええんやで(小声)
IIA、IICはまだいいけど以降はダメだ、性能が低すぎる。ツリー進めるなら木主が選んだ通り84Gとかベネルクスツリーの機体がいいと思う。特にハンターF.6はおすすめ