ソ連のVK-10Xシリーズも12Yの派生じゃなかったっけ? あっちは航空史に残る名機なだけにフランスはどうしてこうなった
まあイスパノ自体の生産能力の低さとか問題が…
スーパーチャージャーが低性能。1段1速なので低空では過給圧が強すぎて馬力が低く、かといって最適高度が4000mしかないのでこれ以上上がるとみるみる馬力が下がっていく。あとヘッドとコンロッドとクランクシャフトが古臭いのも問題。クリーモフM105はここへんいいヤツに取り替えたら見違える高性能エンジンになった。
それってもはや別エンジンでしょ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
まあイスパノ自体の生産能力の低さとか問題が…
スーパーチャージャーが低性能。1段1速なので低空では過給圧が強すぎて馬力が低く、かといって最適高度が4000mしかないのでこれ以上上がるとみるみる馬力が下がっていく。あとヘッドとコンロッドとクランクシャフトが古臭いのも問題。クリーモフM105はここへんいいヤツに取り替えたら見違える高性能エンジンになった。
それってもはや別エンジンでしょ