WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 2373

4910 コメント
views
7 フォロー
2373
名前なし 2019/10/19 (土) 06:49:39 e711b@3ee41 >> 2372

むしろランク1,2って国産が普通に強いランクだと思うけどなぁ。苦行になる機体なんてあったっけ? あと国産がほんとに悲惨になってるのはランク4だよ。ランク4に到達したらぜひVBに乗ってね!

通報 ...
  • 2375
    名前なし 2019/10/19 (土) 13:57:55 6be2e@2af76 >> 2373

    とち狂ったような武装+二重反転ペラ+串型双発とかいうビックリドッキリメカVB君好き。開発者は英国へ渡航歴があるに違いない

  • 2376
    名前なし 2019/10/19 (土) 14:09:00 修正 61af2@6214a >> 2373

    (木)扱い慣れてないだけかなぁ VB10かぁ…コントラペラ…20mm6門と13mm4門…双発…あっ(察し)

  • 2377
    名前なし 2019/10/19 (土) 14:40:06 e711b@3ee41 >> 2373

    大丈夫、VBが全てを過去にする。低ランク国産機って火力も継続力も低くて不満でしょ。大丈夫、VBが全て教えてくれる。「いくら火力あっても運動性皆無じゃ狙えないよ!!」とか「重爆相手でもこんなにいらねぇ、頼むから4門くらい下ろしてくれ!!」とか「今思えば低ランク機体は良いバランスだったなぁ」とか

  • 2378
    名前なし 2019/10/19 (土) 15:01:56 61af2@6214a >> 2373

    そう言われるとだんだん楽しみになってきたぞ!よしVB目指して開発だ!順番は最後だがな!

  • 2379
    名前なし 2019/10/19 (土) 15:03:17 6be2e@2af76 >> 2373

    なおVB越えた後の国産機も相当アレな模様。Q&Aでミラージュ目指してるとか言ってるんでそれまで頑張ろう(白目)