WarThunder Wiki

Su-6(AM-42) / 9

73 コメント
views
7 フォロー
9
名前なし 2018/03/11 (日) 21:24:54 37c4f@4d9dd

なんでこんなソ連以外勝てなくなるようなBR設定してんだろうか…対ソ戦でこいつ並ばれたら勝ち目なくないか…?

通報 ...
  • 10
    名前なし 2018/03/11 (日) 22:15:56 4bb63@aa0b3 >> 9

    本気で言ってるのかどうなのか疑う

  • 11
    名前なし 2018/03/11 (日) 23:14:16 162fd@982cd >> 9

    地上目標削り切れずに壊滅、その後戦闘機壊滅でたいてい負けるから問題ない。むしろ、負けすぎて問題。

  • 13
    名前なし 2018/03/12 (月) 10:57:58 63f74@65ca8 >> 9

    お前それソ連空に乗った上で言ってんの?

  • 14
    名前なし 2018/03/12 (月) 11:12:58 9f55b@40775 >> 9

    welcome to ようこそノモンハン(日本機乗り

    16
    名前なし 2018/03/12 (月) 12:04:03 162fd@da476 >> 14

    低空の加速以外全てで不利なのほんと草。

  • 15
    名前なし 2018/03/12 (月) 12:03:50 ec8ea@d3201 >> 9

    この機体が勝敗を決したところなんて見たことないけど。

    17
    名前なし 2018/03/12 (月) 12:45:41 62c86@35914 >> 15

    対ソ戦って言ってるからRBかSBなんだろうけど空も陸もこいつで勝敗が決したなんてことなんて遭遇したことないわ。

  • 18
    名前なし 2018/03/12 (月) 15:17:31 e2b91@114c8 >> 9

    むしろソ連はBR5.0帯の攻撃機が多いせいで試合の半分以上が攻撃機からの敗北ばっかやで

  • 19
    名前なし 2018/03/12 (月) 15:26:06 2aab5@500ad >> 9

    こいつは耐久性あるしやたら飛行性能も高い印象で実際こいつに手こずるどころか返り討ちされてる味方もいるのは事実だけど、所詮攻撃機だから上手いやつなら瞬殺だし地上波目標いくらか撃破されたところで…っていう

  • 20
    名前なし 2018/03/12 (月) 19:03:57 修正 ec8ea@d3201 >> 9

    木はどういった意味で書き込んだんだろ。陸か空か、どのモードかも書いてないから只の無意味な愚痴と化してる。

  • 21
    名前なし 2018/06/25 (月) 17:39:31 04acf@62703 >> 9

    陸か空か知らんけど空なら日本機のいいおやつだぞ。割とよく見るけど開幕で中の人チャーチルになってないか心配になるくらい落とされまくってる

  • 23
    名前なし 2019/07/07 (日) 12:38:25 0d43f@71d1b >> 9

    ここ工作員ばっかだからまじめなコメント書き込むだけ損だよ