WarThunder Wiki

Daimler AC Mk.II

27 コメント
views
7 フォロー

Daimler AC Mk.IIのコメント欄
http://wikiwiki.jp/warthunder/?Daimler AC Mk.II

wiki編集者
作成: 2017/09/21 (木) 21:18:37
通報 ...
1
名前なし 2017/09/22 (金) 22:56:45 修正 5d9fb@b94ec

次のレースイベントの使用車輛はコイツで決まりだな。グリフォンエンジンでも乗せる?w

2
名前なし 2017/09/23 (土) 02:25:25 a6c7e@f1c14

この子(に限った話じゃないだろうけど)悪路にとてつもなく弱いね…極寒の山道だと首相のが早いんじゃないかってくらい

3
名前なし 2017/09/23 (土) 02:38:13 afa61@c1bb9 >> 2

そりゃあこいつは4輪ですからね…不整地を走破するなら履帯の方がいいに決まってる

4
名前なし 2017/10/06 (金) 08:15:16 d42d9@6b7f9

なんか車輪がちゃんとついてなくない?ってなるくらい走ってるとぐらぐら動いてて不安になる

5
名前なし 2017/10/06 (金) 14:58:58 073cf@a2b12 >> 4

そりゃ40年代の車両だし足回りは絶対履帯に劣るでしょ

6
名前なし 2017/10/08 (日) 13:40:48 d42d9@6b7f9 >> 5

履帯に劣るのはそうなんだろうけど、なんか走行性能が~とかではなくてタイヤそのものがぐらついてて、外れそうだなっていう

7
名前なし 2017/10/11 (水) 01:54:24 83696@38f4b >> 4

車軸が曲がっているね。

13
名前なし 2017/12/24 (日) 02:24:17 61ca8@6b7f9 >> 7

いつの間にか修正されてました。安心して快適なドライブを楽しむことができますね!

18
名前なし 2018/11/29 (木) 12:36:13 55d5a@6785c >> 7

その時代は知らないけど 致命的でワロタ

8
名前なし 2017/10/26 (木) 15:59:46 1cec1@08d6a

何気にイギリスで60年代まで運用されとってたんだな・・・(wikipedia)

9
名前なし 2017/11/30 (木) 16:57:42 ed511@d2204

タチコマみたいでかわいい

10
名前なし 2017/11/30 (木) 19:01:41 eea00@830bc

4号F2に乗ってた時、物陰からいきなりでてきた敵戦車に、反射で砲撃。爆散したのがこいつだったときは申し訳ないというかすごく悲しい気持ちにたってしまった。

11
名前なし 2017/12/16 (土) 02:48:07 2d62f@4cce4 >> 10

コイツに乗ってるとき、一番悲しいのは停車中に撃たれること。h走ってる時に撃たれるなら一発爆散でも本望

19
名前なし 2020/02/27 (木) 21:18:04 11f2a@2c9a3 >> 11

止まるんじゃねえぞ・・・

20
名前なし 2020/02/27 (木) 21:38:07 679f5@66525 >> 11

キボウノハナー

12
名前なし 2017/12/23 (土) 22:27:50 83696@38f4b

廃工場通れない所が多いし、切り返しが必要なことが多くて使いにくい。

14
名前なし 2018/01/04 (木) 10:02:52 d525c@5284a

砲塔が電動としか思えない速度で回るんだが、コレ電動だったっけ? おかげで接近戦は結構強い。モヒカン世紀末プレイなら活躍できる。

15
名前なし 2018/01/12 (金) 22:18:59 5d62e@bcca3

いろんな戦車乗ってきたがこれクソ強いんだが

16
名前なし 2018/02/14 (水) 23:12:22 337c5@232dd >> 15

低ランクABだと高速で高火力の装甲車クッソ強いよね

17
名前なし 2018/03/27 (火) 01:08:26 150f8@b8579

凄い楽しいわコレ

22
名前なし 2020/04/24 (金) 16:48:38 181d8@d2271

CrusaderⅢのバックアップとして持って行ってるけど普通にやれるね。積んでる40mm砲は他車と変わらないし、どのみち撃たれれば死ぬBR帯だから、機動力あっていいわ

23
名前なし 2020/04/24 (金) 19:14:58 912d6@e38f2

トプ画が右折してるはずなのに慣性?が働いてない気がするのは俺だけ...?それとも見え方の問題...?

24
名前なし 2020/11/24 (火) 21:09:34 aade9@80b6c

やばマジで可愛いなこいつ

25
名前なし 2022/06/18 (土) 08:41:41 ab3a9@c6b64

さりげなくスタビついてるの偉い

26
名前なし 2022/07/02 (土) 17:16:35 3126e@f6512

ツリー下まで終わって気付くこいつの可愛さ。最高ランク帯で荒んだ心を癒してくれるのはお前だけだよ...

27
名前なし 2023/06/04 (日) 11:09:58 b9da3@13a63

くっそつええええええ 【死なずに高戦績を残しすぎ】😆😄