WarThunder Wiki

mKPz M47 / 56

68 コメント
views
8 フォロー
56
名前なし 2020/09/24 (木) 21:14:38 68d23@9540d

48GA2が8.3に飛ばされた今、L7持ちがBR7台にレオ1しかいないのがきついんで別な車両と課金枠入れ替えてくれたりしませんかね

通報 ...
  • 57
    名前なし 2020/09/24 (木) 22:07:04 95abd@4f91c >> 56

    フランスとかアメリカ、イタリア、日本は1両だし中国に至っては7.xにL7持ちも100mm持ちも居ないから交換する理由が無いかなって言うのと運営的にはRankV課金車を推す意味が無いのよね、RankVIは皆買うけどVは買わないから。個人的にはLeopard1の試作とか入れて欲しくはあるんだけどもね。

  • 61
    名前なし 2020/11/07 (土) 01:17:51 b4c9b@8106b >> 56

    新規課金車両追加するならともかく、わざわざこれを課金枠から消す理由はなんもないじゃろ