WarThunder Wiki

mKPz M47 / 48

68 コメント
views
8 フォロー
48
名前なし 2019/08/07 (水) 23:25:43 24b53@ddcb1

BR7.3はないわ せいぜい6.7がいいとこ

通報 ...
  • 49
    名前なし 2019/08/07 (水) 23:57:42 修正 4610d@0a3a0 >> 48

    本家アメリカのM47が7.3だからなぁ。徹甲弾に対してそこそこ強い車体装甲でHEATFSを使えるから6.7にはならないと思う。同じくHEATFSを使えるRuが6.7なのは課金機ってこともあるけどM2で瞬殺される紙装甲のおかげだし

  • 50
    名前なし 2019/08/08 (木) 05:34:42 6358c@b9be9 >> 48

    なんで本家よりbr低くなるんですかね...本家が下がらん限りこいつもこのままでしょ

  • 51
    名前なし 2019/08/08 (木) 06:32:49 13fd4@7ba48 >> 48

    普通に使えるし、そんな発言してたらこれだからドイツ乗りは~って言われるようになるぞ

  • 52
    名前なし 2019/08/08 (木) 08:56:10 b6820@f5f47 >> 48

    6.7とかなにを根拠に言ってるんですかね...せいぜいM47は90mmだし7.3になる位じゃないかね?イタリアのM47と差別化する意味で。

  • 53
    名前なし 2019/08/08 (木) 09:32:20 04964@28acc >> 48

    M332とM431を取り上げればなんとか6.7ぐらいにはなる