WarThunder Wiki

mKPz M47 / 37

68 コメント
views
7 フォロー
37
名前なし 2018/04/25 (水) 14:38:55 b3f5a@a280a

最近よく見るようになった。地味に脅威度は高い

通報 ...
  • 38
    名前なし 2018/04/25 (水) 14:51:18 03cdb@5261b >> 37

    それは俺も思った。前まで2日に一回見るかなくらいだったのが、最近はドイツと当たれば2回に一回は見かける。そして地味に活躍してる。

  • 39
    名前なし 2018/04/25 (水) 15:54:49 修正 a197f@4d179 >> 37

    AP弾強化されたし、なによりドイツの貴重(?)なHEATFS持ち。RB/SBが7.3っていうBRなのも丁度いい。(↑のBRはだいたい9.0に吸われるからトップなことが多いし)機動力も決して悪いわけじゃないし、本家M47があまりパッとしないというか話題にならないけど、中戦車としては優秀だと思う。というか、何故かHEATFSがHEATの表記になってたんで直した(HEATとHEATFSじゃ威力がだいぶ変わるのに...)。

  • 41
    名前なし 2018/07/23 (月) 22:06:10 6be2e@2af76 >> 37

    ちょっと時期は違うけど凄い良く見るから気になったけどそういう事か…たしかに独ってBR合わせづらいからこれって貴重なポジションだよね