WarThunder Wiki

T114 / 148

189 コメント
views
8 フォロー
148
名前なし 2020/10/31 (土) 10:42:31 10fce@390dd

BR6.7のランク5というのは地味に魅力的

通報 ...
  • 149
    名前なし 2020/11/05 (木) 14:18:59 79793@651b2 >> 148

    課金車両のT29やM46あたりがランク4なのと比べると嬉しいポイントだよね

  • 150
    名前なし 2020/11/05 (木) 14:47:38 b4c9b@8106b >> 148

    他の課金ランク5が微妙(マガフは特徴薄くてT54E1はBRが良くない)だから、総合的に見ればこれが一番優秀

    151
    名前なし 2020/11/05 (木) 21:49:07 3afed@e735c >> 150

    課金車両では自信を持っておすすめできる車両であることは、間違いないですね。

  • 152
    名前なし 2021/02/14 (日) 03:07:33 10fce@8d7a6 >> 148

    あと105mmHEATを連射する小型駆逐という性能はもっと上のBRでもかなり通用する。ランク5のうちはコイツをデッキに入れ続けて問題ない。

    153
    名前なし 2021/02/14 (日) 06:01:28 79793@ba046 >> 152

    この辺の世代のリコイルレスはほんと有能だよね。レオ1みたいなMBTはもちろんマウスでもなんでも倒せる