WarThunder Wiki

T114 / 131

189 コメント
views
7 フォロー
131
名前なし 2020/05/23 (土) 02:38:53 462c1@6a80b

p-47で天板撃っても貫通しないしhvarの至近弾出てもハルブレイクしないから不思議に思ったら天板めっちゃ厚かった...もっとペラペラのイメージ持ってたから無駄なことしてたなー

通報 ...
  • 132
    名前なし 2020/05/23 (土) 07:18:05 修正 ded62@7ba48 >> 131

    アルミ合金だからそんな厚くないぞ と思ったけど、RHA換算で20mm位はあるのか。かなり近づかないと12.7mmや20mmのAP弾じゃ抜けないな

    133

    20~30mmはあるね ステルスベルト使ってたからとまず抜けない

    134
    名前なし 2020/05/23 (土) 22:47:40 e72a3@37bda >> 132

    「小さいから機銃でどこでも抜けるだろ」と思わせて実は意外と耐える。ちょっとオーバーかもしれないけど軽戦車くらいの感覚で相手しないと逃げられたり反撃喰らうよ

    136
    名前なし 2020/05/31 (日) 23:12:44 64039@60cb2 >> 132

    RHA換算でM41ぐらいってことかな?地味に硬いね

    147
    名前なし 2020/10/24 (土) 14:22:44 79793@651b2 >> 132

    実はけっこう硬かったんだな。プファイルや50mmシュヴァルベで相手をする事が多いので気が付かなかった