WarThunder Wiki

BMP-1 / 192

373 コメント
views
8 フォロー
192
名前なし 2019/12/05 (木) 23:02:13 c16b9@a3bcd

ソ連はバイアスバイアスって言われるけどこの装甲見てもそれ言えるの?空から機銃降ってきただけで死ぬんよ?

通報 ...
  • 193
    名前なし 2019/12/05 (木) 23:22:08 ad401@4eb33 >> 192

    BR7.3で優秀な機動力、4発しかないとは言え貫通600の半自動ミサイル、そこそこ使える主砲、他のミサイル車両やIFVと比べたら格段に恵まれてる。シェリダンとか見てみろよ。8.3にもなってこいつと似たような装甲、トロい足、貫通430㎜のミサイルだぞ?

  • 194
    名前なし 2019/12/05 (木) 23:26:07 b88b8@de0f1 >> 192

    7.3で半自動ミサイル使えるのコイツしか居ないし投影面積も小さい しかも車体形状のせいで謎弾きあるし...

  • 195
    名前なし 2019/12/06 (金) 01:15:17 8c823@8567e >> 192

    薄い装甲のIFV持ち出してよく反論になると思ったな

  • 196
    名前なし 2019/12/06 (金) 01:24:35 c90e9@98790 >> 192

    73mmでレオ1ワンパンするのヤメテ…HEATのくせに妙に威力高いよね。

  • 197
    名前なし 2019/12/06 (金) 11:06:08 b422c@eee92 >> 192

    バイアスではないけどこいつはソ連では使える方だぞ

  • 198
    名前なし 2019/12/06 (金) 11:14:56 1a20c@fd19c >> 192

    IFVに対して装甲云々で評価するとか、馬鹿も大概にしろ

  • 199
    名前なし 2019/12/06 (金) 11:54:58 90398@4545f >> 192

    これだけ優秀なのに装甲まで求めるとかnoobかよ

    202
    名前なし 2020/01/27 (月) 18:41:23 b3512@b289d >> 199

    そもそもこんなところでバイアスがどうとか装甲がどうとか喚いてる時点で確定noob