WarThunder Wiki

BMP-1 / 156

373 コメント
views
7 フォロー
156
名前なし 2019/08/01 (木) 07:18:11 ae622@8770c

次にこれを開発しようと思うんですが、同じ手動誘導式で使ったことのあるラケパン2に比べてこっちの方がBR1も低い理由ってなんなんですかね。めっちゃ使いにくいとかですか?弾数が少ないから…?

通報 ...
  • 157
    名前なし 2019/08/01 (木) 07:44:51 d9e07@fdc3e >> 156

    ソ連だから

    158
    名前なし 2019/08/01 (木) 07:59:12 ae622@8770c >> 157

    このBR帯で高速戦闘に向くソ連車両が少ないからって意味ですかね

    163
    名前なし 2019/08/01 (木) 12:38:42 7fe46@c098e >> 157

    同じ車両が他国にあったらもっとBRは高くなるはず。ソビエトバイアスが働いてるからこいつのBRは低いのだろう、ということでしょうね。ラケパンと違うのは戦中戦車相手に半自動ミサイルと高速リロードHEATFSをぶち込めること

  • 159
    名前なし 2019/08/01 (木) 09:05:48 68d43@c99af >> 156

    重機関銃に耐えられない装甲とミサイルの弾数かなぁ?主砲も小口径短砲身でおまけみたいなもんだし。決して弱くはないけども

  • 160
    名前なし 2019/08/01 (木) 09:20:01 0ea5c@893b0 >> 156

    ちなみに、装填速度を犠牲にして半自動誘導ミソにすることもできるんだぜ 機動力もかなり軽快で旋回もしやすいし、使っててこれといった不満はないけども… やはり装甲が薄いくらいしか欠点はない気がする

  • 161
    名前なし 2019/08/01 (木) 09:22:10 b21b9@7c134 >> 156

    単純にミサイルの性能が低くて、弾数も少ないから(たった4発)。もちろん主砲付いてるのは利点だけどね

    162
    名前なし 2019/08/01 (木) 09:46:05 ae622@8770c >> 161

    なるほど、皆さんありがとうございます。ラケパンの時の地獄の苦しみを覚悟してたんですが、割と良さそうですね。頑張って開発してみます!